--------


2008-12-23

プロフィッツ成長中

早いもので今年も残りわずか。
もうすぐ大型の冬休みが来るのでwktkなおいちゃんです。
そして、前回日記に書いたディシディアファイナルファンタジーが
思いのほかつまらなくてがっくしなおいちゃんです・・・

さて、最近は預言者をメインに育ててます。
【預言者進化論】
ブログ更新さぼってるうちに91になって悪にもなっちゃいましたw

武器は現在実装されてる預言者の武器で最強ランクのオーラデュオを装備できました。
【オーラデュオ】
エンチャできるみたいなので、付与確認せずに古代4→破邪までわっさーっててきとーにエンチャしたら
DAM9付与しましたwこりゃ、べりらっき凹

召喚魔法は乗物を召喚して速度UPするスペルを覚えました。
【ピューマサモン】
移動速度20%上昇:ピューマサモン

そして今日天上の召喚魔法も覚えました。
【ども、召喚されましたけど】
こいつも速度UPの乗り物なのでしたー!コクピット丸出しぢゃんか!
【ポトラムゴーレムサモン】
移動速度25%上昇:ポトラムゴーレムサモン

この調子で95レベルまで頑張っていきたいと思いまっす!

<おまけ>
【がしゃこーんっ!!】
EX斧がやわい敵のななめ背面で与DAM3万超えたww
背面で34000とか出るし!
EX斧まぢ半端ねぇ!!スキレベまだ60代なので今後も楽しみ♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ちょ・・・!おいちゃんいつの間に斧戦98なってたのー( ゚Д゚)
びっくりしちゃったよ(´Д`)

No title

>ちむちむ
えへへ~、早いしょw
ちむちゃん騎士も91おめでと♪
プロフィール

よーちん

Author:よーちん
以下アスガルドキャラ紹介になりますが、
現在休止中となります。

【アスキャラ紹介】
↓作った順

No.1 よーちん
yo-chin.png
〔転職シマスタ,リキアスラ(力阿)〕
Lv:1 Flv:66
Tlv:0 Blv:0 【善悪未決定】
戦闘ギルド:ぼんくら(ギルマス)

No.2 じろん
【 じろん 】
〔チカラシュウ(力修)〕
Lv:99 Flv:96
Tlv:71 Blv:71 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.3 ようじ

〔ゼンエイギン(前吟)〕
Lv:96 Flv:71
Tlv:61 Blv:63 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.4 ????
【金色の戦士】
〔オノセンシ(斧戦)〕
Lv:98 Flv:72
Tlv:59 Blv:60 【悪】
戦闘ギルド:老人ホーム改

No.5 じろ
【じろじろ】
〔プロフィッツ(前預)〕
Lv:91 Flv:57
Tlv:11 Blv:13 【悪】
戦闘ギルド:Wish

全キャラセトアにいますです。
よろしくベイベー(*´・ω-)bネッ!

おまけ
ドラグエてんキャラ
どらぐえてん
全職業Lv80
特訓:戦魔バト盗のみカンスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Fuckin'カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

