--------

スポンサーサイト

2007-10-09

還暦を迎えた吟・・・

ちょっす(= ゚@゚)ノよーちんですw

昨日はいろいろな事がありました。
その中でも一番大きな出来事は・・・

     【還暦】


吟が還暦(91レベル)を迎えました

━━(;゚ロ゚)━━

まさに還暦装備。
もしマイソシアでお線香の匂いが漂ってきたら・・・すみません、私です(*_* ;)ゞ

さて次に、ちょうど女王の募集があったので一気に天上も行くことにしましたw
吟枠は予約が入っていたのですが、交渉してみたところ、
その人は善悪決定していたとの事で枠を譲っていただきましたww
     【フレイムリラ】

それどころか、FWの心配もしてくれて、貸してまでいただいちゃいましたー;w;
いい人だったなぁ~(つw;)

準備もできて時間になったので、いざ女王討伐へ!!

・・・がしかし、即席PTだったにも関わらず・・・
      haka

吟(俺) がやらかしました

(o_ _)o ~~~†

PTとはぐれてしまい、連絡していたらお墓に・・・へたこいたー orz・・・

みんなはGOALに到達していたので蘇生に戻っていただく事に・・・

GOALで待っている人の苛立ちがGチャットから伝わってきて落ち込みましたー;w;
ほんとすみませ~ん(つд∩)

女王PTでミスった時のこの

殺伐とした空気がたまりませんでした

(*ロ*;)


それでも無事に・・・
【善決定】

善決定!━━( ゚∀゚ )━━

・・・
でも実はがいいんです・・・
善悪転換前に・・・
善になって最初で最後の大仕事片付けましたw

解除服にあこがれるハルオくんに解除ジェム作成権利プレゼント(権利だけね;)w
【100%解除ジェム】

ちょっとした善行の後、

【吟善服】

善服を着て遊びました~ キャッキャ(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
---------------------------------------------------------------
ところで、ちょうどハルオくんにジェム変換を依頼された時に、
ハルオくんがソロギルドを作ると言っていたのだけど・・・

戦闘ギルド「DirtyLife」

それはまた、別のはなし・・・(古っ!!

「汚れた生活」という意味らしいのですが、自分が「汚れた人生?」って訳したら、そっちの方がしっくりきたそうですw
やっぱかっこいいぜハルオ!!w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

善吟♂カッコイイ!・:*:・(*´ェ`*)ウットリ・:*:・
悪もカッコイイけど!

即席女王で死んじゃうとかw
あの雰囲気はやだよね~ww

これからも愛人の悪吟仲間で頑張ろう♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)

>もっきゅ
結婚(*^ー^)/°☆・。・。★・°・。・°オメデトーうらやましいぃわぁー;

善吟カッコヨカッタよー・・・服着た時、善でいこうかなーっておもっちゃった;
でもーやっぱ悪吟だよー^^w四人で悪吟やってるとめっちゃ楽しいーw
プロフィール

よーちん

Author:よーちん
以下アスガルドキャラ紹介になりますが、
現在休止中となります。

【アスキャラ紹介】
↓作った順

No.1 よーちん
yo-chin.png
〔転職シマスタ,リキアスラ(力阿)〕
Lv:1 Flv:66
Tlv:0 Blv:0 【善悪未決定】
戦闘ギルド:ぼんくら(ギルマス)

No.2 じろん
【 じろん 】
〔チカラシュウ(力修)〕
Lv:99 Flv:96
Tlv:71 Blv:71 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.3 ようじ

〔ゼンエイギン(前吟)〕
Lv:96 Flv:71
Tlv:61 Blv:63 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.4 ????
【金色の戦士】
〔オノセンシ(斧戦)〕
Lv:98 Flv:72
Tlv:59 Blv:60 【悪】
戦闘ギルド:老人ホーム改

No.5 じろ
【じろじろ】
〔プロフィッツ(前預)〕
Lv:91 Flv:57
Tlv:11 Blv:13 【悪】
戦闘ギルド:Wish

全キャラセトアにいますです。
よろしくベイベー(*´・ω-)bネッ!

おまけ
ドラグエてんキャラ
どらぐえてん
全職業Lv80
特訓:戦魔バト盗のみカンスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Fuckin'カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

