--------


2008-09-20

サイレントルイス

新しいダンジョン、サイレントルイスをクリアしたので、てけと~にレポーツ!!

サイレントルイスはルアス図書館左奥にある地下通路奥にあります。
入口前にいるNPC:術師エルディンに話すとクエストを受けられます。
【サイレントルイス入口と魔術師エルディン】
クエは三段階構成となっていて「目標達成の度にNPCに報告」の流れで進行していきます。
クエストは地下通路中ほどにある書庫などにいるモンスターを、指定された数だけ討伐するというものです。

サイレントルイスの奥まで行くと、本の形をしたNPCがいます。
NPCに話かけると本が開き、そのページをめくっていくと・・・
【大魔術師ルネア】
ボスの部屋へと飛ばされ、戦闘になります。

ルネアは攻撃が痛くて、HP回復が非常に高いので強いですが、
弱体化魔法、補助魔法などが安定していて、なお且つ高火力のPTを構成して挑めば
あっけなく倒せます。

火力が低目だと、HP回復に負けてしまい倒すことができません。
そして、HP回復速度を遅らせるスローが必須となります。フリーズブレードも有効です。
ルネア討伐は、ルネアの高いHP回復能力をどう克服するかが課題となります。

↓討伐褒賞はこれw
【ルネアのスクロール】
クリックすると、そのスクロールを持つ職業のスキルかスペルスクロールに変わります。
何が出るかはランダムっぽいです。

またエルディンに、クエをすべて終わらせた状態でボス討伐の報告をすると、
職業別の籠手がもらえます。

↓おいちゃんは修でクリアしたので修手の性能です

・アベンジャーウィストレット
【アベンジャーウィストレット】
Weight 5、修 Both、Lv81
AC-1、MC-1、DAM+8、HIT+15、SP+10、CON+3、DEX+7

なんとSS撮るの忘れたまま露店で売ってしまいました。画像がありません\(^o^)/
1キャラクターに一度しかクエが与えられないので、一度籠手を失うともうそのキャラからは得られなくなります。

↓他にも、サイレントルイスの雑魚から新しい武器がドロップするそうです。
【真実のたいまつと希望の火】
さらに、情報は確認できてないですが、アベンジャー服という新しい服もどこかで得られるらしいです。

<おまけ>
かーたんの魔はまだまだネタコスチュームへとあくなき情熱を注いでいるようですww
・オスティアナイトカプリ
【オスティアナイトカプリ】
バンダナのストライプ柄を茶色染色により見事茶色1色に!!
この格好でオーブを持ったギャップが見たかったwww(職業魔だからww
今度見してね♪ww

・ホワイトライオン
【デンターホワイトライオン】
ライオン丸が白くなってたww
ホワイトライオンってデンター歯磨き粉みたいw
今度、ごきげんよう!のライオンくんみたいに染めて下さい。
そしてセトアのごきげんよう!トーク番組やって下さい。

上の二つの写真が同一キャラだとは思えません。
すでに魔術師としての原型を留めておりません。
かーたんよ、その際限のないネタ魂の中に、いったい何を求めるというのか・・・www

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

魔はネタ化になりつつ猿しか相手にしてくれません;w;

狩りはライオン姿で放置はバンダナ姿でいるよw





No title

>かーたん
DPH打とうぜ~!
これからもおよふく期待してるよーwww

リンク削除よろしくお願いします。

今週末までに私のブログを削除いたしますので
お時間空きましたときにでも
リンクの削除をよろしくお願いいたします。

No title

色々変わったんだね。
最近あまりはいってないからね・・

No title

>つっちー
閉鎖ヵ~;w;
ブログ見たけど、なんだか色々あったみたいだね;w;
てかつっちーっていつも色々あるよね。
もしかして、おいちゃんと同じで考え過ぎちゃうタイプかしら?w
そうだとしたら、お互い気楽にいけるといいですねw

>ままさん
色々変わってますよw
でもおいちゃんもアスの友達だいぶ減って過疎気味です。
誰かに用事がある時や、新しいイベントが増えた時以外はあまりINしてないかもw
でもアスはやっぱ面白いですけどw
プロフィール

よーちん

Author:よーちん
以下アスガルドキャラ紹介になりますが、
現在休止中となります。

【アスキャラ紹介】
↓作った順

No.1 よーちん
yo-chin.png
〔転職シマスタ,リキアスラ(力阿)〕
Lv:1 Flv:66
Tlv:0 Blv:0 【善悪未決定】
戦闘ギルド:ぼんくら(ギルマス)

No.2 じろん
【 じろん 】
〔チカラシュウ(力修)〕
Lv:99 Flv:96
Tlv:71 Blv:71 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.3 ようじ

〔ゼンエイギン(前吟)〕
Lv:96 Flv:71
Tlv:61 Blv:63 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.4 ????
【金色の戦士】
〔オノセンシ(斧戦)〕
Lv:98 Flv:72
Tlv:59 Blv:60 【悪】
戦闘ギルド:老人ホーム改

No.5 じろ
【じろじろ】
〔プロフィッツ(前預)〕
Lv:91 Flv:57
Tlv:11 Blv:13 【悪】
戦闘ギルド:Wish

全キャラセトアにいますです。
よろしくベイベー(*´・ω-)bネッ!

おまけ
ドラグエてんキャラ
どらぐえてん
全職業Lv80
特訓:戦魔バト盗のみカンスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Fuckin'カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

