--------


2008-09-07

吟♀ヘルシオン服

昨日のヘルシオン討伐での出来事・・・
吟で参加したのですが
【堕天使の涙】
なんと涙を二つ同時ドロップ!!!!!
ヘルシオン服と武器が出来ちゃうのです!!(もしくは靴と手袋)

こんな事もあるのですね・・・
でも今までクリアに8回、失敗に4回かかってるので
そろそろもらってもいいと思いましたw

服の古書「復讐の古書」は持っていたので、早速服を作る事に!
【ヨーコ??】
って、何してんだヨウジ!?
おなのこなってるやんwwヨウジオカシクナッター

吟♀服作るためでしたーw
【ヘルシオン♀服】
♂のまま作ると♂用の服ができちゃうのです。そのための性別チェンジ・・・

・ディジェレイドドレス
【ディジェレイドドレス】
着てみましたーw
なかなかかわいいんでない?w

これは友達にプレゼント用なのでしたw
【プレゼント】
プレゼントしたあとは一目散に♂に戻しましたとさwwww

決して下心があるわけではないですよーw
親しい友達って事なのです!
オークションに出せば高く売れるんじゃない?とか突っ込みもなし!

さてとー、次は堕天使の涙を武器にしたいのだけどー。。。
「憤怒の古書」がないんだなー;w;

ハープ、ドラム、ギターのどれにするかはお楽しみにー♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おいちゃんありがとー!!(*ノェノ)
早く帽子と一緒にかぶれるように頑張ってレベルあげしないと・・・今まだ96だから・・(;´д⊂)
次回は52人PT乗れたらいいなーって思ってるからまた来週行こうね!! 雑魚も・・・w

No title

>はおーりん
どいたま~したw
こないだのヘルシオンで戦士93になりました。
今週で94にしたいぜ!
今週もまた雑魚も討伐もいこわい!

No title

憤怒の古書2個もってるよ!
あれ高いのか需要がないのかわからない品物だよね。
ヘルシオン服ほしいなぁ...

No title

>りおちゃん
おー!w
憤怒の古書2つも持ってるなんてすごいわ~w
最近は涙が飽和して古書が余っちゃってる傾向にあるね~。今は需要低めかもw

服だそうぜ~wおいちゃんもまだまだヘルシオン討伐頑張るッス♪

プロフィール

よーちん

Author:よーちん
以下アスガルドキャラ紹介になりますが、
現在休止中となります。

【アスキャラ紹介】
↓作った順

No.1 よーちん
yo-chin.png
〔転職シマスタ,リキアスラ(力阿)〕
Lv:1 Flv:66
Tlv:0 Blv:0 【善悪未決定】
戦闘ギルド:ぼんくら(ギルマス)

No.2 じろん
【 じろん 】
〔チカラシュウ(力修)〕
Lv:99 Flv:96
Tlv:71 Blv:71 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.3 ようじ

〔ゼンエイギン(前吟)〕
Lv:96 Flv:71
Tlv:61 Blv:63 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.4 ????
【金色の戦士】
〔オノセンシ(斧戦)〕
Lv:98 Flv:72
Tlv:59 Blv:60 【悪】
戦闘ギルド:老人ホーム改

No.5 じろ
【じろじろ】
〔プロフィッツ(前預)〕
Lv:91 Flv:57
Tlv:11 Blv:13 【悪】
戦闘ギルド:Wish

全キャラセトアにいますです。
よろしくベイベー(*´・ω-)bネッ!

おまけ
ドラグエてんキャラ
どらぐえてん
全職業Lv80
特訓:戦魔バト盗のみカンスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Fuckin'カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

