--------

スポンサーサイト

2008-08-10

吟、ルミナーへ!

【吟-ニスロック】
ついに!吟の善悪が41を突破しました!!
41悪称号ニスロックも取得なのだ♪

まず最初にした事は、二次服の解除!
【♂吟悪二次服解除】
解除する毎にHPが増える天上服は、HPの低い吟にとって頼もしい装備。
完全解除してしまうと善悪41になるまで装備できなくなってしまう為、
残り1段階のところまで解除してずっと装備してました。
一方で、41になったらすぐ解除できるように100%解除ジェムも準備してました。

カシャコーンっと解除成功!!
【封印が解かれたオフェイルタバード】
付与もかなりいい感じです!

服も作ったし!ルミナー行くしかないべさ!!
【謁見2-ソロデビュー】
ってことで、三次服の出る謁見2でソロデビュー!
被ダメ450とか!吟にとっては痛いんですけどっ><
何してくれんじゃわれぇぇっ!!おかえしに、被毒してさしあげますわ!!!

薬が全部尽きるまで死なずに狩れたのですが、かなりいっぱいいっぱいな感じでした。
ちょっとでも判断を間違えたらコロっと逝ってしまう感じです。
頑張ったのに服が1着も出なかったし・・・

すごすごとコスモフォリアに戻ると、ドンちゃんがルミナーPTに誘ってくれました。
【初ルミナーPT】
吟でルミナーPTは初!!!しかもルミナー自体久し振りで回りがベテランだらけなので
足を引っ張っちゃうのが不安だじょー!

【懺悔2毒狩り】
でもそんなの関係ねぇー!!DPH魔がいなかったけど毒攻撃でうまうまでした!!

【吟:アセラ戦】
最後にボスにも連れてってもらっちゃって、とても充実したルミナーデビューでしたとさ。
ドンちゃんありがとー、また連れてってねー♪

<おまけ>
【必殺攻撃!!】
必殺攻撃ー!!
きゃーっ!!やられたぁーっ!!(>ω < *)

ただでさえかわゆいドリアードがしゃべったー!!
アップデートでまたおかしくなったのかなw
必殺攻撃!とかいって、もうかわいんだからー(>w < *)

<おまけ2>
【UG1オフェイルタバード】
調子に乗って吟解除服をアップグレードしたら、
なんと石なしで成功しました(゚口゚;

服がいい色になって狩りが楽しくなるわい♪
吟また楽しくなってきたわーww三次服着れるまでがんばろw

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なんか色々おめめぇぇぇぇええ
やっぱり仕事が早いなーって
感心してますペコリ(o_ _)o))
狩猟は8/10現在3500匹ですわー
誰かに見せてもらったかしら??
♀ダンサー服

No title

>うるりたん
ありがとー♪
戦士も悪にするのでまたクシュロンいきませーう!!!(戦士は79ヘルになりました)

狩猟3500匹!!!うるりたんも仕事が早い!頑張ってますのぉ♪

♀ダンサー服はまだ見せてもらえてないですね。露店で放置されてたのをチラっと見たことはあります。なかなかかっこいいので、出来上がったら見せて下さーいww

No title

みろり服から青服に変わったのねー
と言うことは、もうクシュには誘ってもらえないのね・・・
ところで女王バグは直ったのかな・・?
色々とおいちゃんは運があって羨ましい・・・

No title

>はおりん
蒼いのかっこいいでしょ・w・
クシュは・・・戦士でクシュいけるように頑張る;w;

女王どなったんだろう・・・
運がいいってなんでよー?w
エンチャは結構運がいいかも・・・

No title

ヨウジ君、善悪41おめでとー。もっと、ルミナーで、みなぎろぉぜえええええw

No title

>ドンの介さん
どんもあんりがとん♪
ドンちゃんがDPHしてくれたからあがったよw

ルミナーみなぎってるよー♪今日♀騎士服でたんだよー;微妙だよー;;
しかも前吟なんてルミナー役立たずだよーい;w;
でもそんなふてくされ気味な中、おいちゃんは悟った。毒殺も悪くはねぇ・・・

No title

41とか服とか
おめでと~☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン

ドリアードってルミナーにいるんだあ!
クシュもパルセスにもいなかったからもしかしたらって思ってたけど、
ボクも41なったしクエ進められそう(*´ェ`*)
今度つれてってねー!

No title

>りおちゃん
えへへーwお先に41なっちゃったよーw
服も解除したよーw

ルミナー一緒に行こうね♪
小悪魔の仕事も頑張ってね。
プロフィール

よーちん

Author:よーちん
以下アスガルドキャラ紹介になりますが、
現在休止中となります。

【アスキャラ紹介】
↓作った順

No.1 よーちん
yo-chin.png
〔転職シマスタ,リキアスラ(力阿)〕
Lv:1 Flv:66
Tlv:0 Blv:0 【善悪未決定】
戦闘ギルド:ぼんくら(ギルマス)

No.2 じろん
【 じろん 】
〔チカラシュウ(力修)〕
Lv:99 Flv:96
Tlv:71 Blv:71 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.3 ようじ

〔ゼンエイギン(前吟)〕
Lv:96 Flv:71
Tlv:61 Blv:63 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.4 ????
【金色の戦士】
〔オノセンシ(斧戦)〕
Lv:98 Flv:72
Tlv:59 Blv:60 【悪】
戦闘ギルド:老人ホーム改

No.5 じろ
【じろじろ】
〔プロフィッツ(前預)〕
Lv:91 Flv:57
Tlv:11 Blv:13 【悪】
戦闘ギルド:Wish

全キャラセトアにいますです。
よろしくベイベー(*´・ω-)bネッ!

おまけ
ドラグエてんキャラ
どらぐえてん
全職業Lv80
特訓:戦魔バト盗のみカンスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Fuckin'カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

