--------

スポンサーサイト

2007-10-05

同盟と新愛人

戦闘ギルド「愛人」のギルマスの幼児です。
昨日はうちのギルドに良い事が二つありましたw

一つは、
戦闘ギルド「天突くドリル」さんがギルド同盟を結んで下さいましたーw
 天突くドリルさんは、アジトをシェアーして下さり、大変お世話になっているのです;w;
悪はギルメンにしないそうですが、うちは全員悪!w
こだわり善い子ギルド VS たまたま全員悪い子ギルドの共同生活の始まりですーw
天突くドリルさんよろしくお願いしますm(_ _)m

もう一つは、
新しいメンバーが一人増えましたーw
↓かなり写り悪いですが、写真;(一番右にいる)
toki

トキさんといいますw
普段は悪三次服を着てる某♂聖さんですw
まさか、うちへ来てくれるなんてとても嬉しい~わぁ~d(゚Å゚)b
トキさんこれからもよろしくですーw

早速天突くさんとトキさんと一緒にmc3へ狩りに出かけました~w

mc3

dmが6体ほど連続で湧いたのですが、サクサク狩れましたーw
みんなTUEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

<おまけ>
自分が一番吟にかぶせてみたいアーティスト帽子;w;

ヒルコがあっさり手に入れてましたToT

しかも俺がずっと欲しがってたのを知ってたし;w;
きぃーーくやしぃーー (ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

かぶってみたかったのでルアスに呼び出して拝借!
artistcap1


良過ぎる!!(゚Å゚)bグッときた!!

センスねぇーって思った人、すみませんlwl
おいちゃんこういうのに弱いのです;
俺の目に狂いはねぇー;

後ろはドラえもんのおしりみたいでしたw
dora.jpg

これで君も藤子不二雄だ!

もっていて要らない方、まじ連絡下さいー;w;
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ほんとに尻のようだ!!
かわゆいねw

>翠ちゃん
ドラえもんのおしりみたいでいいでしょw
絶対吟に合うと思ってずっと狙ってましたwヒルコに借りたものだけど、今は自分のも手に入れましたよー(^^v
プロフィール

よーちん

Author:よーちん
以下アスガルドキャラ紹介になりますが、
現在休止中となります。

【アスキャラ紹介】
↓作った順

No.1 よーちん
yo-chin.png
〔転職シマスタ,リキアスラ(力阿)〕
Lv:1 Flv:66
Tlv:0 Blv:0 【善悪未決定】
戦闘ギルド:ぼんくら(ギルマス)

No.2 じろん
【 じろん 】
〔チカラシュウ(力修)〕
Lv:99 Flv:96
Tlv:71 Blv:71 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.3 ようじ

〔ゼンエイギン(前吟)〕
Lv:96 Flv:71
Tlv:61 Blv:63 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.4 ????
【金色の戦士】
〔オノセンシ(斧戦)〕
Lv:98 Flv:72
Tlv:59 Blv:60 【悪】
戦闘ギルド:老人ホーム改

No.5 じろ
【じろじろ】
〔プロフィッツ(前預)〕
Lv:91 Flv:57
Tlv:11 Blv:13 【悪】
戦闘ギルド:Wish

全キャラセトアにいますです。
よろしくベイベー(*´・ω-)bネッ!

おまけ
ドラグエてんキャラ
どらぐえてん
全職業Lv80
特訓:戦魔バト盗のみカンスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Fuckin'カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

