--------

スポンサーサイト

2008-07-28

エニシアン討伐!

ついにセトアもエニシアンを討伐しました。
【燃え尽きたエニシエン】
鏡のオレンジ色が消えてなくなるとエニシエン撃破です。
この時、デススピリット掃除に必死で経験値のログ流れちゃいました;w;
経験いくつもらえたんだろう・・・

その後鏡が消えて、正気に戻った女王がNPCとして出現します。
【本物の女王】
話しかければクリアです。支援守護を虐待してる修は見なかったことにしましょう・・・

女王にレビアに飛ばしてもらってメキヘに報告すると
【メキヘに報告】
褒賞帽子と称号アースレイドチェイサーをもらえます。

褒賞帽子はこんなのです↓
【ディジェレイドエイモス】

討伐報告後はメキヘがヘルシオン装備の作り方を教えてくれます。
【ヘルシオン装備の作り方】
テスト鯖では石灰石や鉄鉱石、黄玉原石、コウゾ薪、ノイバラ等が材料になると
聞いたのですが、違いましたー;w;

何人かに教えてしまったのですが、あれは間違いです;w;
この場を借りてお詫びします、すみません・・・

ディープアドリブンにはもう一つのクエストがあります。
【クルーノークエスト】
レビア左下にいるウェンディゴNPCクルーノーのクエです。
これもすべてクリアしました。写真の下のログがクリアした時のログです。

クエはヘルシオンエミス50体、フローズンスピリット100体、デススピリット4体の順番で進行します。
デススピリットは憤怒、偏見、復讐、破滅にいる1体ずつを倒します(他のデススピリットを倒してもカウントされません)

すべてのモンスターを討伐後クルーノーに報告するとヘルシオンケースという箱をもらえます。
間違えてクリックして消滅してしまって画像ありません;w;
クリックするとおいちゃんには魔力の巻物がでました。
こんなに大変なクエを終えて魔力の巻物とは・・・・

他に何かいいものが出るのかな・・・?
こゆうクエで懺悔した天使の涙とか出ればいいのに・・・ほんとバランス悪いゲーム・・・・

<おまけ>
またDBごっこネタww
【サイヤ人】
リバちゃん(右)がスーパーサイヤ人4を作ってましたw

【スーパーサイヤ人4】
実はおいちゃんもヘッドフォンを漆黒のような赤に染めて、
スーパーサイヤ人4を試してたのです!
しっくりこなくて今の金髪にしました・・・

リバちゃんの堕天使ヘア=サイヤ人4を見て
なるほどなーって思い、購入してしまいました。
【堕天使ヘアー】
リバちゃんパクってごめww

アバタ染色液ランダムでそれっぽい色でたので決定しました。
【スーパーサイヤ人4:ジロン】
う~ん、スーパーサイヤ人4は難しいかも・・・

リバちゃんとフュージョンしたらマイソシア最強修できるかもね♪

<もひとつおまけ>
98レベル後半と名声98レベルを同時に失ったデスペナルティー
【デスペナルティー最大値??】
これってデスペナルティーとしては最大値じゃないでしょうか?www
ハッピータイムに調子こきましたwwww
ヘルシオンばっかり行ってて注意力欠けてた・・・
この値には不屈のおいちゃんも萎えそうだわ;w;てか萎えた・・・
やぁっちまったな!!





スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

フュージョンに期待!。゚+.(・∀・)゚+.゚

No title

をいちゃん、ひさびさ&ヘルシオン乙おめw
アスではDBネタが流行ってるのねww

たまに顔出しはするんで見かけたら
WISってくんしゃい。

No title

ヘルシオンクリアおめでとーーー!
すごいなぁ!
よく落ちなかったねw
スーパーサイヤ人4は髪色黒だったよねー
でもスーパーサイヤ人4のゴジータは髪色が赤だったと思うんだ!
確かにCON修とSTR修のフュージョンはマイソシア最強だ(゚Д゚;)

No title

>ちむちゃん
ヘルシオンでおいちゃんがフュージョン仕掛けたけど失敗したよ・・・
たぶんリバちゃんが拒否ったww

>三月さん
ヘルシオン大変でしたーw
DBネタだけじゃなく、みんなそれぞれいろいろと楽しんでますよwww

>りばちゃん
そそ、赤っぽい黒はベジータの髪が若干赤身がかってたからそのイメージが・・・

おいちゃんベジータが好きだったのだw
ギャリック砲がかっこよすぎるww

ゴジータは髪オレンジだよねw
プロフィール

よーちん

Author:よーちん
以下アスガルドキャラ紹介になりますが、
現在休止中となります。

【アスキャラ紹介】
↓作った順

No.1 よーちん
yo-chin.png
〔転職シマスタ,リキアスラ(力阿)〕
Lv:1 Flv:66
Tlv:0 Blv:0 【善悪未決定】
戦闘ギルド:ぼんくら(ギルマス)

No.2 じろん
【 じろん 】
〔チカラシュウ(力修)〕
Lv:99 Flv:96
Tlv:71 Blv:71 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.3 ようじ

〔ゼンエイギン(前吟)〕
Lv:96 Flv:71
Tlv:61 Blv:63 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.4 ????
【金色の戦士】
〔オノセンシ(斧戦)〕
Lv:98 Flv:72
Tlv:59 Blv:60 【悪】
戦闘ギルド:老人ホーム改

No.5 じろ
【じろじろ】
〔プロフィッツ(前預)〕
Lv:91 Flv:57
Tlv:11 Blv:13 【悪】
戦闘ギルド:Wish

全キャラセトアにいますです。
よろしくベイベー(*´・ω-)bネッ!

おまけ
ドラグエてんキャラ
どらぐえてん
全職業Lv80
特訓:戦魔バト盗のみカンスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Fuckin'カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

