--------

スポンサーサイト

2008-07-26

アバタ祭り♪

先のバージョンアップにより、アバター宝くじの限定レアアイテムが
出やすくなってたので引いてみました。

・堕天使服♂
【堕天使服♂】
ずっと欲しかった堕天使服、すぐにでました。

↓現在出回りすぎて量産されつつあります・・・
【量産型堕天使】

・ヘッドフォン♂
【ヘッドフォン♂】
新しく追加されたアイテム。カッコ良かったので買いました。

そして・・・

・スーパーサイヤ人
【スーパーサイヤ人ジロン】
黄色に染めたヘッドフォンとスピリットガードでスーパーサイヤ人になりましたwひゃっほぃw

おっす!オラじろん!
【スーパーサイヤ人狩り】
スーパーサイヤ人ごっこで狩りすると、なんだか強くなった気がしてめちゃ楽しいんです♪

↓他に出たレアもの~

・堕天使服♀
【堕天使はおりん】
はおりんが欲しがっていたのでプレゼンツ♪しましたw
なかなかかわいいじゃん♪

・ミリタリー服
【ミリタリー服】
装備してないので装備画像ありません。要らないし、売れないし処分に困ってます・・・
よ~ちんにでも着せるかな・・・(ボソ

・きぐるみ服♀
【きぐるみ服♀】
これも装備してないので画像なし。りくたんが欲しがってたので譲る予定。

<おまけ>
・ヘッドフォン♀
【ヘッドフォン♀】
これDB初期のブルマじゃん!!オラ、おでれぇ~たぞぉっ!!
ロマンチック あげぇ~るよぉ~♪
【ブルマ】
これはもろフライパン山のブルマ(゚口゚; (配達服を買って再現しました)

【クリリンのことかぁあああ!!!!!】
倫子たん、おーさかたんリクエスト決め台詞!!

【チチとごくうさ】
チチと悟空さ

以上、命さんとこでDBごっこで遊ぼうのコーナーでしたw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いやぁ、サイヤ人の強さには圧倒されました(´∀`)
おいちゃん、堕天使服も出したのねー∑(゚ロ゚;)
くじ運よくていいなぁ(´・ω・`)

No title

最近はゲームする気にもなれずぼーーーーーーーーーーーっとしてる。
年齢も考えて、ついていけないし引退(戦闘的な意味で チャットは時々入るつもり)しようと考えてる。
アバタ出やすくなったのね。

No title

>ちむちゃん
スーパーサイヤ人になれば気持ちだけ強くなるよ~♪いつもより元気がわいてくるw
クジ運は悪いよ~;
はずれの方が多いんだよ~;w;
まだまだ引くから何かいいのでたらちむちゃんにも教えるね♪

>猫ママさん
えええ・・・
ママさん頑張ってるのにぃ;w;
アバタでかわいいかっこになればやる気でますよ!!!
おいちゃんがいえた事じゃないけど、これからも小悪魔盛り上げて下さいねー;w;

No title

おいちゃーん!
ミクの服ありがとっす(*´ー`*)
大事に着るよおw

わたしもあばたくじしちゃおうかしら?

No title

>りおちゃん
どういたしまして~ww

アバタくじ楽しいよ~♪是非引いてみてみてww
でもムキになって欲しいものが出るまでひいちゃだめよ@口@;
りおちゃんならその心配はないかww

なにか面白いの出たらおいちゃんにもおせ~てね~wwヽ( ´∀`)ノキャッキャッ
プロフィール

よーちん

Author:よーちん
以下アスガルドキャラ紹介になりますが、
現在休止中となります。

【アスキャラ紹介】
↓作った順

No.1 よーちん
yo-chin.png
〔転職シマスタ,リキアスラ(力阿)〕
Lv:1 Flv:66
Tlv:0 Blv:0 【善悪未決定】
戦闘ギルド:ぼんくら(ギルマス)

No.2 じろん
【 じろん 】
〔チカラシュウ(力修)〕
Lv:99 Flv:96
Tlv:71 Blv:71 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.3 ようじ

〔ゼンエイギン(前吟)〕
Lv:96 Flv:71
Tlv:61 Blv:63 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.4 ????
【金色の戦士】
〔オノセンシ(斧戦)〕
Lv:98 Flv:72
Tlv:59 Blv:60 【悪】
戦闘ギルド:老人ホーム改

No.5 じろ
【じろじろ】
〔プロフィッツ(前預)〕
Lv:91 Flv:57
Tlv:11 Blv:13 【悪】
戦闘ギルド:Wish

全キャラセトアにいますです。
よろしくベイベー(*´・ω-)bネッ!

おまけ
ドラグエてんキャラ
どらぐえてん
全職業Lv80
特訓:戦魔バト盗のみカンスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Fuckin'カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

