--------


2008-07-15

テスト鯖で遊んでみた♪

こにちは、おいちゃんです♪
最近は、現在公開中のテスト鯖で遊んでます。

どのキャラでもすぐに99レベルにできて、善悪の切り替えも自由にできるテスト鯖。
スキル・スペルもそろっているので、日頃やってみたい職業を体験できるチャンスなのです!
ってなわけで、テスト鯖で試してみた職業紹介!

修:ジロン
【テスト鯖:善ジロン】
義理で作りました・・・テスト鯖での活躍は見込まれない・・・

吟:くろん
【テスト鯖:悪くろん】
個人的に一番かわいいと思うあこがれの悪三次吟服・・・・・・やっと着れたじぇぇー(ToT
やっぱ一番かわいいと思います♪本鯖の前衛吟にも早く着せなきゃね!

↓善三次はこちら

【テスト鯖:善くろん】
しょーじきビモーです・・・悪でよかった・・・

でもでも善吟はおなのこがかわいいのです!

【善♀吟x悪♂吟カップル】
このカップルかわゆ過ぎる♪
アスで一番かわいい組み合わせかなー(*´ェ`*)

あ、吟は三次服着せたくて作っただけです・・・


魔:試おいちゃん
【テスト鯖:善試おいちゃん】
試(ためす)おいちゃん、試(し)おいちゃん、試(ためせ)おいちゃん・・・読み方はお好みで!
HFB、DPH、イノストを試し撃ちしてみたかったので作りました。
【テスト鯖:変試おいちゃん】
変な趣味があるようです・・・あ、変なおいちゃんっ♪だか~ら~変なおいちゃんっ♪



一度やってみたかったんだよねぇ・・・

おぉいちゃんっ
【おぉぅいちゃんっ】
びぃぃぃ━━━(゚A゚)━━━むっ!!!【びぃぃぃ━━━(゚A゚)━━━むっ!!!】
ズッキュ━━━ン!!!

【おいちゃんびーむ(悪)】
テスト鯖では悪服を着てても撃てます!
実はおいちゃんDPHよりHFBの方が好きなのでした♪


戦:シロン
【テスト鯖:悪シロン】
テスト鯖のメインキャラです♪全STR両手斧戦士!!ずっとやってみたかった職業です!
【信仰81レベル称号】
善悪81称号です。この子は善悪81まで上げてみました。悪の81称号はじめて見ました。

全STR両手斧戦士は予想以上の強さで、
スキルレベルが10程度でセトアジロンのDAMくらいでるようになりました・・・
スキレベ99とかになったらどうなるんだろう・・・セトアで斧戦士作りたくなったよー;w;



テスト鯖のメインの目的は・・・
ヘルシオンクエとUG百鬼夜行の体験・・・

も、もちろん二つとも戦士で参加したさー!
とりあえず今回はここでおしまいにします。
自己満足記事ですみませーん;w;

<おまけ>
・謎のネズミ帽子発見!
【謎のネズミ帽子】
なんぢゃこりゃぁぁぁあっ!!!(゚口゚;
またへんなのつくったなぁっー!?
おいちゃんにもかぶらせて~~ヽ( ´∀`)ノキャッキャッ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

テストサーバーかぁ
最近はゲームやる時間が少ないです。
そのうちに顔出します。

No title

僕もテスト鯖にキャラいますです。拾ってください(>_<。)

No title

>ままさん
忙しいの中、こんなしょうもないブログのぞいてくれてありがとうございます;w;
落ち着いたらまたアスしましょい♪

>ドンちゃ
百鬼行こうぜ百鬼w
アップグレード百鬼楽しいんだよぉーw
あっひゃっひゃ♪
プロフィール

よーちん

Author:よーちん
以下アスガルドキャラ紹介になりますが、
現在休止中となります。

【アスキャラ紹介】
↓作った順

No.1 よーちん
yo-chin.png
〔転職シマスタ,リキアスラ(力阿)〕
Lv:1 Flv:66
Tlv:0 Blv:0 【善悪未決定】
戦闘ギルド:ぼんくら(ギルマス)

No.2 じろん
【 じろん 】
〔チカラシュウ(力修)〕
Lv:99 Flv:96
Tlv:71 Blv:71 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.3 ようじ

〔ゼンエイギン(前吟)〕
Lv:96 Flv:71
Tlv:61 Blv:63 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.4 ????
【金色の戦士】
〔オノセンシ(斧戦)〕
Lv:98 Flv:72
Tlv:59 Blv:60 【悪】
戦闘ギルド:老人ホーム改

No.5 じろ
【じろじろ】
〔プロフィッツ(前預)〕
Lv:91 Flv:57
Tlv:11 Blv:13 【悪】
戦闘ギルド:Wish

全キャラセトアにいますです。
よろしくベイベー(*´・ω-)bネッ!

おまけ
ドラグエてんキャラ
どらぐえてん
全職業Lv80
特訓:戦魔バト盗のみカンスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Fuckin'カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

