--------

スポンサーサイト

2008-07-09

無気力~

∈(´_________`)∋ビローン
最近なんだか何をするにも気が入りません・・・
ずっとこんな気持ちじゃいけないけど・・・どうしようもない感じです。
∈(´_____________________`)∋ずぅうううううううんっ!
少しでも変える努力しなきゃね。。。
つことで最近jのアスSS集!

↓某セトアの芸能プロダクション?に入社しました。たまに芸能活動?するようになったとさ。
【レッドカーペット!?】

【ちゃらちゃっちゃちゃらっちゃ~♪】

↑左上の窓に映すとなんかうけるw

【瓦屋根~】
なんと!屋根の上乗れたよ!!

【瓦とちびのあと】
屋根にネズミを追い詰めた!!ちびのあには逃げられた!!

・百鬼ソロに挑戦しました。
【百鬼ソロ】
百ノ鬼の自然回復が以外と大きかったですがなんとかクリアしました。

・初ルケ森6狩り
【ルケ森6】
無限湧きで遊びました(ちゃんとかたづけました

・はおりんとせるむの結婚式
【結婚式:はおり-粉骨砕身】
お幸せにね~♪

こんな感じでした~
おしまい

<おまけ>
思い切って髪型変えてみましたー
【アロエパイナップルアフロボンバーヘアーー】

【ナチュラルアロエパイナップルアフロボンバーヘアー】
そしてよりナチュラルに仕上げてみましたー
どうなのよ?これ!?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今度から、「ムーディイイ」て呼ぶ事にします。(・∀・)ォゥィェィ!

No title

>ドンちゃん
ムーディーは俺じゃないっすww
あっひゃっひゃww
おいちゃんは誰でしょうw
ヒント:おばけのきゅうきゅうしゃぁ~♪

No title

ワッキ~~!
パイナップルヘアー素敵だよぉ(´∀`)

No title

>あいり
そうそうw
正解はワッキーでした♪

髪の毛素敵でしょ~w
前人未到の最先端ヘアースタイルよ!
これセットしたら何時間かかるだろう・・・

No title

パイナップルヘアーで歩けないのが難点だね!
ちびのあ可愛いなぁ・・・欲しいなぁ・・・

No title

>はおりん
このパイナップルヘアーで町歩けたら人気独占だよ~♪

ちびのあは昨日のメンテでいなくなっちゃいました;w;残念・・・

No title

髪型・・・吹いたぁ
最近アスは入ってませんが・・元気にはしてます。

No title

>ままさん
ままさんもパイナップルボンバヘアーしてみてねーw
最近忙しいのですかー?お元気なら何よりですが。。。体に気を付けて頑張ってくださいねー♪

No title

無気力なんか吹っ飛ばせぇえええええええ
 って自分に言い聞かせてます(ぇ
おいちゃんヘア見て元気が出たぉ~~~
今度見せてね♪

No title

>すっとぼけというよりはむしろ天然さん
コメントありがとう。
話聞いてあげられなくてごめんね;

またいっぱいお話したり、狩りしたり、ラジバンダリ楽しもうね♪

そんな日がまたくるよね・・・
プロフィール

よーちん

Author:よーちん
以下アスガルドキャラ紹介になりますが、
現在休止中となります。

【アスキャラ紹介】
↓作った順

No.1 よーちん
yo-chin.png
〔転職シマスタ,リキアスラ(力阿)〕
Lv:1 Flv:66
Tlv:0 Blv:0 【善悪未決定】
戦闘ギルド:ぼんくら(ギルマス)

No.2 じろん
【 じろん 】
〔チカラシュウ(力修)〕
Lv:99 Flv:96
Tlv:71 Blv:71 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.3 ようじ

〔ゼンエイギン(前吟)〕
Lv:96 Flv:71
Tlv:61 Blv:63 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.4 ????
【金色の戦士】
〔オノセンシ(斧戦)〕
Lv:98 Flv:72
Tlv:59 Blv:60 【悪】
戦闘ギルド:老人ホーム改

No.5 じろ
【じろじろ】
〔プロフィッツ(前預)〕
Lv:91 Flv:57
Tlv:11 Blv:13 【悪】
戦闘ギルド:Wish

全キャラセトアにいますです。
よろしくベイベー(*´・ω-)bネッ!

おまけ
ドラグエてんキャラ
どらぐえてん
全職業Lv80
特訓:戦魔バト盗のみカンスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Fuckin'カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

