--------


2008-06-22

吟イマイチ

【吟♂火竜服】
きました!吟がついに95レベルに!

【95レピオン服】
これけっこうイケメンじゃーん♪

【へんなのー】
と、おもったらやっぱ変態ぽかったorz

目標の95レベルに達したものの、後衛参加ばかりで、
肝心なソウルスクリームやらこんふぅ~やらのスキレベあげあげをさぼり気味@@;
ヴァールギターも装備できるのに用意してないしさー@@;

吟イマイチだぜ!

そんな時はバトンさー
りおちゃんからバトンが回ってきたのさーw
早速挑戦ぢゃー!!

<バトン>


「題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン 」です。

Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯もしくはPCの記憶している変換機能で1文字ずつ変換
(ちなみにちいさい「っ」は大きい「つ」でOK!)

Ⅱ.その変換機能で出る上位5つを惜し気もなく載せる

リレーお題 ひぐらしの

ひ:1位 ← (ひーだーりぃー
  2位 ひょ
  3位 ひゃうー
  4位 ピンコ (泉@@;??
  5位 百鬼 (ヒャキいこうぜー

ぐ:1位 (゚Å゚)b 
  2位 d(>ω < *)GOOD
  3位 ぐぅー (江戸
  4位 ぐっすみん
  5位 グッナイ
  全部グッドぢゃんか!

ら:1位 らっしゃい
  2位 らなかった 
  3位 られないと (れる、られる?ジュドータイだ
  4位 ラーメン (つけめん ぼくイケメン!
  5位 来週 (また来週ー!

し:1位 仕事
  2位 しゃ (シャァァァッ爬虫類?シャア専用?
  3位 し○○○ (おいちゃんの名字
  4位 次郎 (おいちゃんの下の名前の一部
  5位 します

の:1位 飲み (りおちゃんに嫌われるー;w;ごめんなさーい
  2位 ノカン (ぎゃっ!
  3位 のかい?
  4位 ノ (お手を挙げ!!!
  5位 の (←そのまんま

Ⅲ.そして次に回す5文字設定

  「ドラえもん」←アッー「ん」がついちゃったw失敗失敗

  「アスガルド」でいっかw


Ⅳ.回してくれた人の印象をどうぞ

りおちゃん
とってもかわいくてとってもいい子。よく笑ってそうw
誰からも愛される子だと思いますー♪
おいちゃんも愛してるぜd(>w < *)くぉぉぉぉー

Ⅴ.次に回す大好きな人
ちむちゃん、曖莉、のあちゃん、ママさん、もっきゅ
時間あったらやってくだしー♪楽しいよー♪







comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

「の」で飲みが出てくるって、
さすがおいちゃんだね!(・∀・)

すごい楽しそうだねwやってみるねぇ(´∀`)♪

No title

時間ある時でいいからお願いしますー♪

曖莉もお酒飲めるようになったら飲みいこねーw

No title

ぱぱぁ~やってみたよ。
落ち着いたらもどってきてねまってるね。

No title

らっしゃいwww
とってもおいちゃんらしい変換で(´ω`*)
やらせていただきまーす(゚ー゚*)

No title

>ままさん
もどってきました;ただいまー@口@;

>ちむちゃん
もどってきました;ご心配おかけしました;w;
バトンお願いしますー♪

No title

おいちゃん、きっと
アスと飲みとお笑いの日々なんですねw
(あとお仕事も・・・

おいちゃもレッドカーペットでれば?w
なんてねー

No title

>りおちゃん
ちょwおいちゃんはなんでもありな無差別エンターテイナーなんです!なんちてー♪

レッドカーペットに出されてものりでのりきるよんw

りおちゃんのバトン、のあちゃん以外みんなにわたりましたwありがとーw
嬉しいーw∩(^ω^)∩
プロフィール

よーちん

Author:よーちん
以下アスガルドキャラ紹介になりますが、
現在休止中となります。

【アスキャラ紹介】
↓作った順

No.1 よーちん
yo-chin.png
〔転職シマスタ,リキアスラ(力阿)〕
Lv:1 Flv:66
Tlv:0 Blv:0 【善悪未決定】
戦闘ギルド:ぼんくら(ギルマス)

No.2 じろん
【 じろん 】
〔チカラシュウ(力修)〕
Lv:99 Flv:96
Tlv:71 Blv:71 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.3 ようじ

〔ゼンエイギン(前吟)〕
Lv:96 Flv:71
Tlv:61 Blv:63 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.4 ????
【金色の戦士】
〔オノセンシ(斧戦)〕
Lv:98 Flv:72
Tlv:59 Blv:60 【悪】
戦闘ギルド:老人ホーム改

No.5 じろ
【じろじろ】
〔プロフィッツ(前預)〕
Lv:91 Flv:57
Tlv:11 Blv:13 【悪】
戦闘ギルド:Wish

全キャラセトアにいますです。
よろしくベイベー(*´・ω-)bネッ!

おまけ
ドラグエてんキャラ
どらぐえてん
全職業Lv80
特訓:戦魔バト盗のみカンスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Fuckin'カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

