--------

スポンサーサイト

2008-06-13

変身!

ついに三次解除装備がそろいました!
【三次解除装備】

↓付与もいい感じになりましたw

・三次解除服
【悪三次修♂服】

・三次解除武器
【悪三次ナックル】


気力がたまったので・・・
【悪変身アイコン】


変身!!
【変身!】
とぉおおおお!

【悪三次ジロン】
でろでろぉろぉおおん!
通常の二倍近くDAMがでて、噂どおりの強さでしたw
これから狩りが楽しみです♪

おしまい
<おまけ>
【アーティストハット黄色】
帽子が黄色くなた・・・






スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おお、をいちゃんフル装備&3次変身
超おめw

ゲヘナナッコーは3つ爪でカッコいいかも。

No title

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮おめでとふ!
71いいなぁ;w;
あたしも71目指したいなぁ;w;

No title

ジロンマロンさん、おめでとです。
お祝いに「さくら村のキョーコさん」あげるよ?w

No title

>三月さん
超ありwナックル見た目でか過ぎですがなかなかかっこいいです♪

>曖莉
曖莉も頑張れば71なれるさー♪
そして変身もね!
後衛聖でも変身してプレイアしたら恐ろしいんだからね!!!

>ドンちゃん
さんくすーどんちゃん♪
キョーコさんもいいけど、嫁を探さねば;w;

No title

すごいね! 今度生でおいちゃんの悪変身見せてね!(゚ロ゚;)

No title

>はおりん
今度生変身見せますw
生着替えは・・・いらないヵ・・・

No title

悪3次かっこええー
1次と2次の変身は、善も悪もなんだかなーって思ったデザインだったけど、3次はイイねw
minimaにもがんばってもらおうw(自分でがんばらないあたり…w)

ちなみに~キョーコさんこぶ付だけど、いいのかな?

No title

>林檎さん
Minimaさんは二人の共同作業で行けると思いますよw
ムフフ。共同作業www

おいちゃんは全部一人で頑張りました;w;
キョーコさんはどんちゃんのものだからいいやーw

No title

ついに揃ったのね!
おめでとーーー!

今度3次変身でSS撮りましょう!
あ、あとゲヘナナッコー在庫ありますよ(゚Д゚;)

No title

>りばちゃん
ありがとうーw揃ったよーw
みんなで変身してSS撮りたいねーw
てか変身ptとかやったら、きっとオモローだよね♪

ナッコー在庫あるのねw
一発でEL4DAM8付与しちゃったけど;
DAM15付与くらい目指そうかしら;

No title

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
3次変身〃 ̄∇)ゞおめでとぉ♪
すごいわぁ;w;揃えるのに苦労しそうw

私も71になったら頑張って揃える><
今度変身するとこ見せてね!

No title

>チョーサちゃん
ありがとぅーw
揃えるのはめっっっちゃ苦労したよ;w;
修ならソロでも何とかジェム集められるんだけど・・・
何度死んだことか;w;
70レベルに戻っちゃう事も何度かあったよーw
チョーサちゃんも変身頑張ってねw
今度狩り一緒になったら変身するねーw

No title

全解除( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー♪ かっこいいね♪
私も71頑張るんだからぁああああああ
また狩りいこうねw

No title

>おとヴぉけというよりはむしろ天然
71はねー、まず61レベルになるでしょー・・・
そこからまた1~61までに必要な経験値を稼がないとなれないのよー@口@;
頑張ってー!!
まぁた狩りいこうぜっ!
プロフィール

よーちん

Author:よーちん
以下アスガルドキャラ紹介になりますが、
現在休止中となります。

【アスキャラ紹介】
↓作った順

No.1 よーちん
yo-chin.png
〔転職シマスタ,リキアスラ(力阿)〕
Lv:1 Flv:66
Tlv:0 Blv:0 【善悪未決定】
戦闘ギルド:ぼんくら(ギルマス)

No.2 じろん
【 じろん 】
〔チカラシュウ(力修)〕
Lv:99 Flv:96
Tlv:71 Blv:71 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.3 ようじ

〔ゼンエイギン(前吟)〕
Lv:96 Flv:71
Tlv:61 Blv:63 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.4 ????
【金色の戦士】
〔オノセンシ(斧戦)〕
Lv:98 Flv:72
Tlv:59 Blv:60 【悪】
戦闘ギルド:老人ホーム改

No.5 じろ
【じろじろ】
〔プロフィッツ(前預)〕
Lv:91 Flv:57
Tlv:11 Blv:13 【悪】
戦闘ギルド:Wish

全キャラセトアにいますです。
よろしくベイベー(*´・ω-)bネッ!

おまけ
ドラグエてんキャラ
どらぐえてん
全職業Lv80
特訓:戦魔バト盗のみカンスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Fuckin'カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

