--------


2008-05-13

ゲヘナストンプぅ~(・ェ・`*)

こんばんわー
愛人を解散してから、ソロが多くなった気がします。
たまにソロするのも悪くないです

今回はソロ活動晒してみます。
・dmソロ
「dmソロできるよ」っていつも言っていますが、ソロしたのはだいぶ前の話。
本当にソロできるのか自分でも不安になっていたので、改めて挑戦してみました。
【じろん VS dm 1】

HPを半分ほど削ると・・・・
【じろん VS dm 2】
ハイランダ湧いたああああああー(_口_;)
【じろん VS dm 3】
必死でSS撮れなかったのですが、討伐直前の画像@@;
倒した後光に入ってしまったので、SS撮れませんでした―;w;(もちろん後でハイランダ掃除しました。)
【dmソロ経験値】
↑ソロでの獲得経験値
DDカミュベルトなくてもちゃんと倒せましたー ( - -)y-~(ちょっとほっとした;

・ゲヘナジェム集め
天上では解除アイテムの収集に奮闘!
【ジェム狩り~】
脛とメダルの解除ジェムを、買取募集だしつつ収集。

メダル解除ジェムはソロで全部集まり、解除できました。
【全解除ゲヘナネックレス】
イェーイッ♪・・・

が、しかし脛解除のゲヘナストンプジェムがこねぇえええええええ;w;
かれこれHCに4時間くらい、普通に2時間くらいソロしてますが一つも来ないんです;w;
買取募集も売ってくれる人が来ません;w;

もう萎えてきました;くじけそうーだ
誰か助けてー;w;

<おまけ>
【花咲か爺さん】
本日ボスへ行った後の一コマ。
ボスが一緒だったメンバーとミルレス広場でまったり話し込んでいると、突然花咲か爺さんが走ってきて、なんと木を成長させました!
ひとたび杖を振りおろすと、たちまちに木が大きくなっていき、
最後には実が出来るまでに成長していきました。

おいちゃんは何が起こったのかさっぱりわからず、ただただポカーァン(゚Å゚ 
とその光景をぼんやり横目で見つつ、「あぁ、やっぱり木の絵が雑だなぁ~」
と心の中でつぶやきましたとさ。
めでたし、めでたし ∩(^ω^)∩

<おまけ2>
【善三次変身】
善三次変身発見!
Minimaさんもこうなるのかなー?ww

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

マルティネ羨ましス;w;
善悪やっと31やで><;;

41なったら遊んでねw
それまでは吟で(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

No title

>もっきゅ
昨日クシュ誘ってくれてありがとうねー♪
吟まだ善悪28だから、またクシュ行こうー!
41なったら吟も41だよー;w;
ルミナーだと修より吟の方がつえーから吟で遊ぼう♪

No title

やっぱ悪もストンプジェムって出にくいのかー
でもソロで集めにいけるだけゲヘナーよりいいのかなー?
ゲヘナーソロでいったら、セージ1体倒すのに時間かかりすぎるのでその間にいぱーいてきが沸いて確実に死ねるかも~

さてぼくは吟の守護ヘル抜けさせよww

No title

にょ~
善もストンプジェムこねぇ~
こっちは、兜、ネック、武器まで解除。
ストンプ掘りの副産物のバインドでバンド先に出来そうな予感。
騎士は服もレアだから、こっちも100%ジェム4つ投入になるだろうなぁ~
先はながいよww

No title

>林檎さん
ソロは条件似てると思いますよーw
パストールという、ゲヘナでいうセージさんみたいなじじぃがいるのですが、これをソロすると1体6分くらいかかります。
当然雑魚がわっさーって湧いてくるので死ねます。

修はラウンドがあるので雑魚だけ選別気味でソロしてますよー;

あと昨日ソロで二回死にましたwww危うく70レベルに戻るとこでした;

雑魚だけなら割と数倒せるのですが;ジェムのドロップ率が・・・・

守護クエ頑張ってますねーwちょくちょく広場通るところ見かけますw

>Minimaさん
武器解除できたのですねーw
悪はボス倒すと騎士や吟でも解除服でるそうなのですが善はどうなのでしょうか?;

自分はあと兜と鎧です。
どちらもボスからドロップしますが一緒に行く人がいないので募集に頼ってます;w;
脛はストンプが@6こ出れば解除できますw

善三次変身の人見つけたので本文にupしましたwMinimaさんがこの姿になるのを楽しみにしてますw
闘技場で対決しましょー♪ww

No title

今日もギルハンでストンプ掘り行ったけど
2時間狩って出たのはバインド1個・・・orz

善でも悪でもストンプは鬼門だのう・・・(遠い目)
それと、さっきは黒戻し買えてよかったのう 
もうジロンで髪染めるのはご法度やなww
最後に今1押しの曲を貼っておくぽ。

http://jp.youtube.com/watch?v=SIPN3wu_Sss

No title

>三月さん
がっびーん(゚口゚;
黒髪戻し日記にしようと思ったのですが、先に言われてしまった;

ストンプほんと出なさ過ぎですよ;

マクロスの歌ですか?ん~この曲知らないです・・
マクロスの歌はこれが好きです♪これしか知らない・・・


愛・おぼえていますか
http://www.youtube.com/watch?v=OFxh8k5c7kQ&feature=related

No title

夜更かし~夜更かし~♪
そして守護育ったよ~♪
次はレベルだねー♪

マクロスは~今本放送中の新マクロスなのさー
でもマクロスすべてにおいてみてないのでコメントは控えさせていただきますm--m

No title

>林檎さん
夜更かしー!ww林檎さんは頑張り屋さんですねーw
守護完成お疲れ様ですー;w;

マクロスおいちゃんも全然わがんにぃw
今もマクロスやってるんですねー。

あと林檎さんもブログしましょうーよwwww

No title

え~
更新めんどそう~
@開設、よくわかんないしぃ~
プロフィール

よーちん

Author:よーちん
以下アスガルドキャラ紹介になりますが、
現在休止中となります。

【アスキャラ紹介】
↓作った順

No.1 よーちん
yo-chin.png
〔転職シマスタ,リキアスラ(力阿)〕
Lv:1 Flv:66
Tlv:0 Blv:0 【善悪未決定】
戦闘ギルド:ぼんくら(ギルマス)

No.2 じろん
【 じろん 】
〔チカラシュウ(力修)〕
Lv:99 Flv:96
Tlv:71 Blv:71 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.3 ようじ

〔ゼンエイギン(前吟)〕
Lv:96 Flv:71
Tlv:61 Blv:63 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.4 ????
【金色の戦士】
〔オノセンシ(斧戦)〕
Lv:98 Flv:72
Tlv:59 Blv:60 【悪】
戦闘ギルド:老人ホーム改

No.5 じろ
【じろじろ】
〔プロフィッツ(前預)〕
Lv:91 Flv:57
Tlv:11 Blv:13 【悪】
戦闘ギルド:Wish

全キャラセトアにいますです。
よろしくベイベー(*´・ω-)bネッ!

おまけ
ドラグエてんキャラ
どらぐえてん
全職業Lv80
特訓:戦魔バト盗のみカンスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Fuckin'カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

