--------

スポンサーサイト

2008-03-16

テスト鯖で遊んでみた♪

テストサーバーで色々遊んでみましたw

・レベル99
【マイソシアセレブリティー】
憧れのマイソシアセレブリティー d(>ω<

・スピリットモーション4
【スピリットモーション4】
レベル99のスピモもポロロ~ン♪っと覚えましたよ!
【スーパーサイヤ人4】
部下に正面1万!
こいつぁー強力過ぎる!!スーパーサイヤ人4みたいだ(゚口゚;;

・善悪転換
テスト鯖では善悪が転換できますw
【善】
この巻物ひとつでよい子になれるのです!しかもどんなにわるい子でも、悪さをした分だけ、良い子になれるんです!(善悪レベルもそのまま引き継いでで転換できます)
ドラえもんの道具みたいに便利だ (゚Å゚)b

・善一次ジロン
まずは一次ぃー
【善一ジロン】
もっきゅがあこがれていた♂善服ぅ~着ちゃいました♪
もっきゅごめんよw

これは感動します!調子に乗って手持ちの帽子をコーディネート
【色とりどりの善ジロン】
天使の輪っかのコーディネートがお気に入りです!

・善三次ジロン
次いで三次ぃー
【善三ジロン】
ぜ、善かっこいいなぁ~ (゚ロ゚;
セイント星矢に出てきそうなデザインw

はい、ここでも調子乗りましたー;
【色とりどりの善三ジロン】
一次服のデザインの方がかっこいいかも?w

・善メダル
これは悪前衛の人は一度はやってみたいと思った事があるのではないでしょうかー
フフフ・・・(・m・*)できちゃうんですよー
【善メダル装備】
善メダル装備ぃー!
これを装備したらもうあれをやるしかないですよねー?w

日頃悪メダルで大変お世話になってる彼にお返ししないと♪w


そう・・・

おまえだぁー!
【WANTED!!】
こいつを善メダルでぶっとばせるのもテスト鯖ならでわの楽しみ!

まず、普段の悪メダルだと・・・
【悪メダル VS せんちょ】
4300程度

善メダルを装備すると・・・
【善メダル VS せんちょ】
6822!
善ずりぃよぉー;エクスタなしでも楽にせんちょを倒せました;w;

以上、テストサーバーで遊んでみたのコーナーでしたwちゃんちゃんっ♪
(レピオン3の為のテストでしたが、行きませんでしたww

<おまけ>
テストサーバーで天上服を交換してくれた人とSSを撮らせて頂きましたw
【善悪あべこべ】
お互いにヘルメットと服の善悪があべこべなんですw

おしまい
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

テスト鯖たのしそ~!今度行ってみよw
しかし、善3次服かっこいいね‥(/ω\)

>曖莉
でしょー?善かっこいいよねーw
テスト鯖、遊びこれたら一緒に遊ぼう♪

(゚ロ゚;) そんな楽しい事を・・・・イヂイヂイヂイヂ・・・・
ボクもいきたーい!ヽ(`Д´)ノ

いじぃ イヂぃ いぢ Easy easy EASY・・・・・
いじわるばぁさん♪って歌思い出しちゃった@@;
http://www.youtube.com/watch?v=Qe8yTPXWBu0

よぉーしみんなでテスト鯖ダウンロードだぁ!!!!!!!

No title

ふふふふふふ
素直に善においでよww
ふふふふふふ
特典いっぱいよw
プロフィール

よーちん

Author:よーちん
以下アスガルドキャラ紹介になりますが、
現在休止中となります。

【アスキャラ紹介】
↓作った順

No.1 よーちん
yo-chin.png
〔転職シマスタ,リキアスラ(力阿)〕
Lv:1 Flv:66
Tlv:0 Blv:0 【善悪未決定】
戦闘ギルド:ぼんくら(ギルマス)

No.2 じろん
【 じろん 】
〔チカラシュウ(力修)〕
Lv:99 Flv:96
Tlv:71 Blv:71 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.3 ようじ

〔ゼンエイギン(前吟)〕
Lv:96 Flv:71
Tlv:61 Blv:63 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.4 ????
【金色の戦士】
〔オノセンシ(斧戦)〕
Lv:98 Flv:72
Tlv:59 Blv:60 【悪】
戦闘ギルド:老人ホーム改

No.5 じろ
【じろじろ】
〔プロフィッツ(前預)〕
Lv:91 Flv:57
Tlv:11 Blv:13 【悪】
戦闘ギルド:Wish

全キャラセトアにいますです。
よろしくベイベー(*´・ω-)bネッ!

おまけ
ドラグエてんキャラ
どらぐえてん
全職業Lv80
特訓:戦魔バト盗のみカンスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Fuckin'カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

