--------

スポンサーサイト

2008-02-25

てんくーせんりぃ~?

昨日より日曜日だけの新しいクエスト「天空千里」が実装されましたw
仕事からかえると、ちょうど修を募集してるptがあったのでのっかってみましたw

「天空千里」とは天上ダンジョンの百鬼夜行みたいなものでした。
【天空千里マップ】
制限時間内にマップ上にランダムで湧く天上モンスターを倒していきます。
おいちゃんは悪なので善一次のスカンダロンダンジョンのようなマップに飛び、
スカンダロンモンスターが出現しましたw

最後にボスが出現しましたw
リーダーを魔術師とし、各職一人ずつの計7構成で参加するのですが、
【ランセア】
このボスのHP自然回復が早すぎて、フルボッコでも全然減らすことが出来ません。

HPの回復速度を落とすか、回復を上回る火力を出せるか、その2点に重点を置き各職で様々なスキルやスペルを試してみましたが、倒せないまま制限時間をオーバーしてしまい終了してしまいました。

クリアしたptの情報によると、1次マップをクリアすると、更に2次、3次のマップがあるらしいです。
ほんとボスどうしたら倒せるんだろう・・・知ってる方いましたら教えてくださいー;w;

<おまけ>
さいちんのブログでやっていた取扱説明書メーカーが面白かったのでやってみましたw

◇おいちゃんさんの取扱説明書◇

おいちゃんさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
 ・女性を近づけてはいけません。
 ・ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
 ・ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
 ・ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。

また、おいちゃんさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
 ・乗り物の中

おいちゃんさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
 ・薄ら笑いを浮かべている場合、故障ではありません。

それでもおいちゃんさんが正常に動作しない場合は。
 ・どうすることもできません。


おいちゃんってどういうマシンよ!?

>女性を近づけてはいけません。
どおいう意味!?w女性が近づかなくなったら、おいちゃん死んぢゃう・・・

>薄ら笑いを浮かべている場合、故障ではありません。
薄ら笑いを浮かべてても正常ってこと?wフフフフフフ・・・・・やばいよw普通じゃない!

>どうすることもできません。
説明書なのにどうすることもできませんっていわれたww
どおにかしろよ!ww
手のつけられないマシンなのかしら?w
もうどの状態が正常で、異常なのかさっぱりわかりません。


勝手に掲載させてもらいましたが、
とっても楽しいのでみなさんもぜひ遊んでみてくださいーww

取扱説明書メーカー
http://u.p0k.net/torisetsu/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

知らない間に新しいクエストが実行されている!(゚ロ゚;)
なんか面白そうだなぁ。
でも日曜日限定なのね・・・
ウーム
日曜は余りINできないし・・・
ウーム

おいちゃんの取説メーカー面白すぎるw
>・どうすることもできません。
これはあまりにもヒドイw

をいちゃん、千里おつかれー
話どうり、すさまじいみたいやね@@;

それはともかく、善キャラの俺は千里逝けるのは当分お預けかと思われ。
まあ、いずれは逝って見たいなと思うよ。

>さいちん
そのうちさいちんも行ける機会ができるさーw
それまでにクリアできるように頑張るのでいつか一緒いきましょw

取扱説明書メーカー面白いねーw勝手にのせてしまった;さいちんの結果も面白かったですw

>saiさん
お久しぶりですぅ~w

すさまじいだけならいいのですが、
クリア不可とかって;ただただ引くばかりです;冷めるわー;

今週はIN出来るそうですねwまた狩り行きましょ~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

よーちん

Author:よーちん
以下アスガルドキャラ紹介になりますが、
現在休止中となります。

【アスキャラ紹介】
↓作った順

No.1 よーちん
yo-chin.png
〔転職シマスタ,リキアスラ(力阿)〕
Lv:1 Flv:66
Tlv:0 Blv:0 【善悪未決定】
戦闘ギルド:ぼんくら(ギルマス)

No.2 じろん
【 じろん 】
〔チカラシュウ(力修)〕
Lv:99 Flv:96
Tlv:71 Blv:71 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.3 ようじ

〔ゼンエイギン(前吟)〕
Lv:96 Flv:71
Tlv:61 Blv:63 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.4 ????
【金色の戦士】
〔オノセンシ(斧戦)〕
Lv:98 Flv:72
Tlv:59 Blv:60 【悪】
戦闘ギルド:老人ホーム改

No.5 じろ
【じろじろ】
〔プロフィッツ(前預)〕
Lv:91 Flv:57
Tlv:11 Blv:13 【悪】
戦闘ギルド:Wish

全キャラセトアにいますです。
よろしくベイベー(*´・ω-)bネッ!

おまけ
ドラグエてんキャラ
どらぐえてん
全職業Lv80
特訓:戦魔バト盗のみカンスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Fuckin'カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

