--------

スポンサーサイト

2008-02-11

おだんごあたま

メロが最後の成長を遂げました。
【おだんごメロ】


おいちゃんが選んだメロは「メロリン」という種類で
【耳から花びら】
耳からお花を出すような乙女チックなメロなのです。

初めて作ったので、こんなにかわいくなるとは知らずかわいそうな名前つけたなぁ~と
後悔しましたー;w;
それに女の子だとわかっていればもっと箱入り娘に育てたのにぃ;w;
【どアップ】
んでも、こんなおだんごの似合う美人ちゃんに育ってくれておとーちゃん嬉しいよー
。゜゚(つД`)゚゜・。
と、さんざん育児さぼってたのにいまさら親父面してみますw

メロ度が上がったら世代交代の予定ですが・・・
なんだかこの子と別れるのが淋しくなってきた今日この頃です・・・

ちなみに吊るとこんな感じです
【ハングドメロ】
ドラマののだめみたいな顔してらぁw

あ、今思った。名前「のだめ」にすればよかったw

-------------------------------------------------------------------
<メロウインドウのコマンド>
吊りはコマンドがあるのですよ~w簡単に載せてみますのでぜひご一読下さいーw

1、メロウインドウ中の矢印①で示したボタンにカーソルを置きます。
(メロウインドウとはブログに貼ってあるメロの小窓を示します)
【メロウインドウ】


2、コマンドメニューが展開するので、実行したいコマンドのアイコン(図中a,b,c)をクリックします。
【コマンドメニュー】

各コマンドの概要は以下の通りです。

a,プロフィール:メロのプロフィールが表示されます(来訪のメロのプロフィールは表示されません)。
b,つかむ:選択したメロを吊ります。操作はドラッグで行います。
c,ズーム:クリックした場所を拡大します。一定時間待つと元の尺度に戻ります。

色々遊んでみ下さいw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おいちゃんのメロかわいいぃぃぃぃぃぃ!
やっぱメロリンかわいいよなぁ。
あたしも今度メロリン育てようかなぁ。

>なんだかこの子と別れるのが淋しくなってきた今日この頃です・・・
あぁ、すごいわかる!
あたしも妙に愛着沸いてしまって、別れることを考えると寂しくなるよ;
世代交代しないでずっと育てようかなぁ~

全然関係ないけど、吊った姿にワロタw
あたしのメロもつろうと思ったけど、つれなかったよ;
どうしたらつれるのかなぁ?

>さいちん
メロリンかわゆいよ~、別れたくないよ~;w;
ど~しようw

>どうしたらつれるのかなぁ?
記事の最後に吊り方を載せてみましたよ~w
色んなメロを吊って遊んでみてね♪
もう知ってたらスルーして下さいw

吊り方知らなかった!
無事できたよぉ。ありがとうっ!

おいちゃんのメロは口がのだめだなぁ・・・w


>さいちん
メロリンのだめっぽいよねーw

吊りでけてえがったぁぁぁ~~www
プロフィール

よーちん

Author:よーちん
以下アスガルドキャラ紹介になりますが、
現在休止中となります。

【アスキャラ紹介】
↓作った順

No.1 よーちん
yo-chin.png
〔転職シマスタ,リキアスラ(力阿)〕
Lv:1 Flv:66
Tlv:0 Blv:0 【善悪未決定】
戦闘ギルド:ぼんくら(ギルマス)

No.2 じろん
【 じろん 】
〔チカラシュウ(力修)〕
Lv:99 Flv:96
Tlv:71 Blv:71 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.3 ようじ

〔ゼンエイギン(前吟)〕
Lv:96 Flv:71
Tlv:61 Blv:63 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.4 ????
【金色の戦士】
〔オノセンシ(斧戦)〕
Lv:98 Flv:72
Tlv:59 Blv:60 【悪】
戦闘ギルド:老人ホーム改

No.5 じろ
【じろじろ】
〔プロフィッツ(前預)〕
Lv:91 Flv:57
Tlv:11 Blv:13 【悪】
戦闘ギルド:Wish

全キャラセトアにいますです。
よろしくベイベー(*´・ω-)bネッ!

おまけ
ドラグエてんキャラ
どらぐえてん
全職業Lv80
特訓:戦魔バト盗のみカンスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Fuckin'カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

