--------

スポンサーサイト

2008-01-27

くじ運

同級生がまた結婚しました;こんばんわよーちんです。

昨日、結婚式出席の為、九州から関東へ戻り、本日また九州へ;
私用なので会社から交通費がおりません、自腹です。そして祝儀と出費が;
財布も寒さの厳しい冬となりました・・・

その結婚式の二次会での出来事。
ビンゴ大会があり、良い賞品にはWii、NINTENDO DS Lite、TDLペアフリーパスチケット、iPodnano等がありました。
一方、はずれ賞品は青汁、靴下、湯たんぽ(レンジでチンするやつ)、小島義男のゴム製かぶりマスク、猪木の闘魂スポーツタオルといった感じで、全部で30品くらいありました。

ビンゴしたらくじを引き、くじに書かれた賞品をゲットというルールでした。
(あとマイクで当たった賞品発表と、新郎新婦に一言がありました。)

賞品の2/3くらいでたころで、自分はビンゴしました!w
豪華賞品ではWii、NINTENDO DS Liteが残っていました。

そして、なんと
【NINTENDO DS Lite】
DS Lite当ててしまいましたーw

おいちゃん、DSもってないし珍しく運がよかったですw
(でもWiiもよかったなぁ~(ボソ

ほいで、普段はくじ運がどーかというと・・・
例えばアスの課金で実装された「なんでも宝くじ」一枚100円
【なんでも宝くじ】
早速お試しで一つ引いてみることにしました。
なんでもってくらいだからアンバーとかでるんかしら?と話しながら引いてみると・・・




【菊】



ああ、やっぱりねぇ~!w
でもこれはほら、なんか珍しいし、お墓になった時にお供えできるじゃない!?w
んでも、初めて引いてやっぱこんなもんか~って結果だったので、もう引くことはないなーって思いました。

これは宝くじが実装された日の出来事です。
その後、某か~たんがなんでも宝くじから高額なアイテムがざっくざく出たとの報告がありました。そして昨日はDS Liteが当たったし!

もう引くことはないと密かに決意したなんでも宝くじ、また試したくなりましたよ~!
なんかいいの出そうな予感!w
そして気が付いたら・・・
【くじ運1】

【くじ運2】
【くじ運3】
【くじ運4】
【くじ運5】
わっさぁぁぁぁ~!w
って、500円でガラクタの山を築き上げてましたよー;w;

やっぱり欲に駆られるといけないのかな~@@;

やっぱりおいちゃんのくじ運なんてこんなもんなのでしたw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

をいちゃん、更新おつw
DS当るだけすごいじゃんw
まあ、交通費と祝儀がDSになったと思えば^^;
それにラスアーマーなら1000万ほどで
売れるんじゃないの?

>三月さん
ええwラストアーマーって意外と値段付くんですね;
友達の結婚式なので出費は気にしませんよーwでもDSでけっこう取り戻せてらっきーでしたw

いいな、DSw
あたし、リアルもアスもくじ運ないよ(゚∀゚;)
んでもって、リアルもアスもお金ないよ(゚∀゚;)
でも、めげないっ!
めげないよ~(ノДT)

ラストアーマーって結構高いんだね!
売ったらまた染色買えるじゃない!!w

DSいいなぁ~・・・僕も持ってるけど。
青汁なんてのに比べたら、本当に運いいよ!
セルムなんて笑っちゃうほど多分僕が知ってる人の中で一番運ないよ?ww

>曖莉
えらい!w
おいちゃんだって運も金もないけどなんとかくじけずやってるよw

おいちゃん厄年の三年間、初詣で厄除けしてたら、おみくじが三年連続で大吉だったのさw

そして厄抜けた年の初詣に凶引いたよ;w;
あの時はくじけそうだったw
長かった厄年をやっと抜けたって年に凶w
厄年4年目だーって思ったよ;w;

>はおりん
うをwはおりんwタッチの差くらいの米あり!

青汁、後輩がひいたけど、BAR貸し切ってたからその場で作ってもらって、みんなの前で一気のみさせられてたw
そして
「うん、まずい!もう1杯!」って言わされて2回飲まされてました;

セルミィの不運伝とか詳しく聞いてみたいなーw

あたしもピンクティアラが欲しくて、
ちょくちょくくじやってるけど
さっぱり出ないねー(ノω・、) ウゥ・・・

でもおいちゃんはDSが当たったんだからイイジャン!(・∀・)

あ、知ってるかもしれないけど
DSにのだめのゲームがあるよー!
ちょくちょくやってるけど、なかなか面白いよw

やっぱさいちんもでないかぁー;でないよねー;w;

DSいいよーwのだめ知らなかったよーw調べてみるよーw

DS当たってソフト買いに行ったとき、店員に「DSのメモリーカードってどこにありますか?」って聞いちゃったよー;w;はずかし!
あとタッチペンをいつなくすか不安でしょうがないです;w;
をいちゃんの性格的に、あれはいつか必ず失くします・・・

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

DSゲットおめ~♪
うちは嫁さんと子供はそれぞれ持ってますが私のはナッシングww
タッチペン=スタイラスは、純正品も他社品もいろいろ売ってますから、なくしちゃってもOK!!
個人的には他社品の伸びるやつとか使い勝手が良くてお勧めですよん。

>Minimaさん
さすがMinimaさん一家w2台所有とはw

伸びるタッチペンがあるんですね@@;
失くしたら買ってみますーw

DS本体ってデザインがよくないですか?w
コンパクトっぽくて、かわいくて好きなんですw
プロフィール

よーちん

Author:よーちん
以下アスガルドキャラ紹介になりますが、
現在休止中となります。

【アスキャラ紹介】
↓作った順

No.1 よーちん
yo-chin.png
〔転職シマスタ,リキアスラ(力阿)〕
Lv:1 Flv:66
Tlv:0 Blv:0 【善悪未決定】
戦闘ギルド:ぼんくら(ギルマス)

No.2 じろん
【 じろん 】
〔チカラシュウ(力修)〕
Lv:99 Flv:96
Tlv:71 Blv:71 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.3 ようじ

〔ゼンエイギン(前吟)〕
Lv:96 Flv:71
Tlv:61 Blv:63 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.4 ????
【金色の戦士】
〔オノセンシ(斧戦)〕
Lv:98 Flv:72
Tlv:59 Blv:60 【悪】
戦闘ギルド:老人ホーム改

No.5 じろ
【じろじろ】
〔プロフィッツ(前預)〕
Lv:91 Flv:57
Tlv:11 Blv:13 【悪】
戦闘ギルド:Wish

全キャラセトアにいますです。
よろしくベイベー(*´・ω-)bネッ!

おまけ
ドラグエてんキャラ
どらぐえてん
全職業Lv80
特訓:戦魔バト盗のみカンスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Fuckin'カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

