--------


2008-01-25

でかっ!

【メロ第3形態】
でかっ!
昨日仕事から帰ってきてメロを開いたら、メロがでっかくなっちゃったー!!
2度目の成長を遂げていたのです。

そして、なんだかだんだんにくたらしくなってきましたー!


【欽ちゃんかっ!?】
ぴょんっ!
って、ジャンプの仕方が欽ちゃんみたいだし、

【屁こいて、プーっか!】
へい へい ぷぅ~っ!
って、平気でおならもします!
ドレミファ プププ わ~っ!ってか

んもぅ、こんなんいらんわ~!
「とーちゃんはそんな風に育てた覚えはないっ!」

ただ、放置はしました・・・
ちっちゃい頃はかわいかったな~ ;-;

さて、福岡出張も残り1週間!
にくたらしいメロとともに頑張りますかー!w



comment

管理者にだけメッセージを送る

成長お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
確かにおならは嫌だねぇw
あたしのメロはもっとひどいもので、
(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!! しますorz
ウンコです、ウンコ・・。
部屋くさくなっちゃうよぅ!!!!1

そんなケダモノは消去した方がいいんじゃね?

いいなぁ~メロの成長・・・
僕のなんてまだメロ度が68だったから@12だわ
次世代するメロって選べるのかな??

あいりのメロがうんこ? ほらいつも携帯してるあいりの愛用消臭スプレーでにおいを消そう!ww

>あいりぃ
ええ!うんこ、うんこもするの?;
クサイこの部屋ニオウヨ!

>三月ぃさんー
消去までにはふみきれません;
次の成長に期待です・・・
そして次世代にも期待!

>はおりぃ
今見たらはおりんのいのりちゃんも成長してたねーwおめでとうーw
さいちんのメロも成長してたし;
みんなおいちゃんよりあとに始めたのに早いよー;w;

あいりは消臭スプレーを携帯してるのかい?えらいわーwデオドラント系ではなくて?
「トイレその後に」系?
プロフィール

よーちん

Author:よーちん
以下アスガルドキャラ紹介になりますが、
現在休止中となります。

【アスキャラ紹介】
↓作った順

No.1 よーちん
yo-chin.png
〔転職シマスタ,リキアスラ(力阿)〕
Lv:1 Flv:66
Tlv:0 Blv:0 【善悪未決定】
戦闘ギルド:ぼんくら(ギルマス)

No.2 じろん
【 じろん 】
〔チカラシュウ(力修)〕
Lv:99 Flv:96
Tlv:71 Blv:71 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.3 ようじ

〔ゼンエイギン(前吟)〕
Lv:96 Flv:71
Tlv:61 Blv:63 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.4 ????
【金色の戦士】
〔オノセンシ(斧戦)〕
Lv:98 Flv:72
Tlv:59 Blv:60 【悪】
戦闘ギルド:老人ホーム改

No.5 じろ
【じろじろ】
〔プロフィッツ(前預)〕
Lv:91 Flv:57
Tlv:11 Blv:13 【悪】
戦闘ギルド:Wish

全キャラセトアにいますです。
よろしくベイベー(*´・ω-)bネッ!

おまけ
ドラグエてんキャラ
どらぐえてん
全職業Lv80
特訓:戦魔バト盗のみカンスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Fuckin'カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

