--------


2007-12-12

ご安全にっ!

現場でのあいさつは専ら「ご安全にっ!」です;
誰かとすれ違う時はいつも「ご安全にっ!」と声を掛け合わなければなりませんw
久しぶりの更新です、こんばんわlw;)

最近、アスはそれなりにINしてますが全く狩りへいきません;
なのでアスは書くことないので今日も少しだけリアルおいちゃんの生態系をば;

<現場の仕事>
東京で設計の仕事をしているおいちゃんですが、ひとたび建設工事が始まれば現場に出向し、設計段階で起こらなかった現場での不具合の対応に追われます;
故あって現場に参上つかまつりますたin福岡

現場写真↓
【現場風景?】


現在建設中の・・・

あ、これは間違えました。
現場近くにある謎の遊園地「スペースワールド」の写真でした;

【現場ば写真1】
【現場ば写真2】
↑こっちが現場風景wいつも死と隣り合わせ、化学プラントです。
撮っているのがばれたら即出入り禁止なので、いい写真が撮れませんでした。

<現場の服装>
【現場ば服装】
重装備です。服装は厳しいので守らないと現場へ入れません。他に安全靴とか履いたりで、服装だけで結構重いです。

<アフターエイト>
現場の定時は7:30~20:00です。疲れた仕事のあと、最近の楽しみは~・・・
↓ワイン風呂!w
【ワイン風呂?】
とまではいきませんが、入浴剤を楽しんでます~w
↓このお風呂には「爆汗湯」という入浴剤が入ってます。
【爆汗湯】
脂肪分解酵素配合という売り文句にそそられました;
他にも「効き湯」など一袋一回分のばら売り?のものをいろいろ試してますw

水道代とガス代が会社もちのマンスリーレオパレスならではの楽しみwここぞとばかりお湯張りまくってますw
一人暮らしなので、自分の家では殆どシャワーだけなのです;

また福岡に来てPSPを買ったのもあって、お風呂の中でゲームしてたりしますw
【PSP】
以前にやっていたモンスターハンターをPSPでやってますw

現場に出張にきてからほんと楽しみがありません・・・工事中のプラントも実はおいちゃんは全く設計に加わっていないプロジェクトでした。
なのでプロジェクトの一から全部を現地の短期間で把握しなければならなかったのです。
他の人の設計ミスなのに、おいちゃんが現場の職人さんに怒鳴られたりw
も~早く終わって欲しいです。それまでご安全に頑張りたいと思います。





comment

管理者にだけメッセージを送る

おおーお仕事頑張ってるのね!!
あとちょっとで戻ってこれるからファイト!

PSPばかりやらないで狩り行こうねー!

>ハオリン
頑張ってるぜーw
まじ辛いぜーこの仕事は;

設計ミス一つで工事が増えるだけで何百万、何千万というお金が動きます。
このプレッシャーが;

PSP風呂の中でやると落としそうで怖いだろww

まじほかの人の設計ミスorz
隠れ撮りお疲れ!

>セルミィ~
PSP何度か落ちそうなことあったさーwでもやめられませんわw
隠し撮りしたけど、写真見てどれが企業秘密とかわかる人少ないと思ったw

てかー未来ある若いセルムさんに一言w
設計業には絶対就職しない方がいいですw

まさか○電工?(・・`)


>ビノちゃん
ううん、現場は三菱化学だよーw
下関から来てる職人さんがいっぱいいますw
下関いきてーよ~;w;
海底トンネルを歩きたい・・・
プロフィール

よーちん

Author:よーちん
以下アスガルドキャラ紹介になりますが、
現在休止中となります。

【アスキャラ紹介】
↓作った順

No.1 よーちん
yo-chin.png
〔転職シマスタ,リキアスラ(力阿)〕
Lv:1 Flv:66
Tlv:0 Blv:0 【善悪未決定】
戦闘ギルド:ぼんくら(ギルマス)

No.2 じろん
【 じろん 】
〔チカラシュウ(力修)〕
Lv:99 Flv:96
Tlv:71 Blv:71 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.3 ようじ

〔ゼンエイギン(前吟)〕
Lv:96 Flv:71
Tlv:61 Blv:63 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.4 ????
【金色の戦士】
〔オノセンシ(斧戦)〕
Lv:98 Flv:72
Tlv:59 Blv:60 【悪】
戦闘ギルド:老人ホーム改

No.5 じろ
【じろじろ】
〔プロフィッツ(前預)〕
Lv:91 Flv:57
Tlv:11 Blv:13 【悪】
戦闘ギルド:Wish

全キャラセトアにいますです。
よろしくベイベー(*´・ω-)bネッ!

おまけ
ドラグエてんキャラ
どらぐえてん
全職業Lv80
特訓:戦魔バト盗のみカンスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Fuckin'カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

