--------


2007-11-25

ダイヤばモンド

「ダイヤモンド」を博多弁で言うとタイトルのようになるそうです。

こんちゃ~、九州に出向中のよ~ちんです。
リアル日記はここに載せないつもりでしたが、たまにはいっかっ!
ちゅ~ことで、いくぞおら~!


<ほんとに九州にいるのか>

証明するために「九州」を探してみました。

【北九州市消防局】
はい、これでおいちゃんが九州にいる事が証明されましたねw
そうです。福岡県の北九州市にやってきましたーw(もう一週間経ったけど

<九州おやつ>
九州で見つけたおやつ達~

九州ローソン限定、からあげくん柚子こしょう味
【からあげくん 柚子こしょう味】
味:普通のからあげくんにちょっと柚子とこしょうの風味が加わっただけw
でも、おいちゃんこれ好き~wまた買~おうっとw

九州地区限定、PLITZ博多明太子味
【Glico PLITZ 博多明太子味】
おw定番のご当地PLITZ!ゲットだぜw

だぁ~もう、めんどくせぇ~!!一覧でw
【Calbee かっぱえびせん かねふくの明太子味】
↑九州限定 Calbee かっぱえびせん かねふくの明太子味
【Calbee じゃがりこ 明太子味】
↑九州限定 Calbee じゃがりこ 明太子味
他にもご当地Pinkyとかハイチュウなんかもありましたよーw

<九州生活>
Leopalace21を借りて生活しています。初めての利用です。

おいちゃんの自宅との相違点。

・モニタ付きインターフォン
【モニタ付インターフォン受け】
これがないために何度新聞押し売り、宗教勧誘、NHK料金徴収の訪問を受けた事ヵ・・・
これで一安心だw(誰も来なくて使ってないけど・・・

・IHクッキングヒーター
【IHクッキングヒーター】
ALL電化ですかw?火力弱くてひゃっほいなんだぜw
おいちゃんの得意料理「湯沸し」披露

・テレビのリモコン
【テレビのリモコン 表】
うちとは違い、全くおんなじものが二つありますw
【テレビのリモコン 裏】
しかも電池入ってるのに二つとも反応しません。電池切れですw
電池が切れてるからといってもう一個買うとはw
リモコンも使い捨ての時代なのですね~wリモコンも買い溜めしなくちゃwただの予備だと思うけど・・・

おいちゃんは今こんな生活をしています~wお正月直前までの予定です~;
日曜しか休めないくてつまんな~~い;-;

comment

管理者にだけメッセージを送る

お~!!
まぢでじゃがりこが袋に入ってるw
ほとんど明太子味だねw
ってことはpinkyとかハイチュウも明太子味なのか・・!?ガクガクブルブル((;゚Д゚))

>ばじりこ
そうそう、PINKY、ハイチュウの明太子味とかあったよ~・・・
って、んなわけあるか~い!w
でも書いてないおいちゃんが悪かったです;w;ハイチュウは九州限定のみかん味だったかな~?;九州の何か柑橘系の味付けでしたwPinkyはいろんな味がSETになってたからわからない;w;
あとマーブルチョコレートの紫芋味もあったよ~wマーブルなのに全粒
今日のお昼に食べた博多明太子パスタはばかうまだった~w

[壁]ェ・) ジー

得意料理湯沸しが気になる・・
ラーメンですか!?

うは。でも正月までなんだね!
もうちょっとじゃん!
僕なんてもう切り切り舞いだよ(´-ω-`)
さて・・僕はなんて切り出そうかな。

明太子味全てにマヨで味わってね!!

>翠雨
ラーメンだよ~;ー;
でもね、ご当地カップラーメンとか食ってるよ~;
栄養採らないとね;

>羽織
おいちゃんだって切り切り舞いさ;
ま~お互い頑張りましょうや!w

しばらくマヨは封印します;おいしいけどFATが;ー;

ふと思ったけど、リモコン二つあったらチャンネルの争奪戦が激化する!!
危険な兵器だ@@;

おみやげ屋さnで商品の写真とってるおいちゃnの姿想像してしまった・・・w

怪しいなんて言えないんだからっ><;

九州生活ガンバデスw

>みみどぅく
観光装ってれば平気よーw
あ、怪しいはずないはず・・・

みみちゃんも九州で生活してみようw

開門海峡渡ったら自分のホームだよ(゚ロ゚三゚ロ゚)

近すぎwww

>○ノゥルァー
まぢですかぁ~w
折角近くだし、山口県とかも遊び行きたいなぁ~w
ん~;でも休みがない。出張終わったら直帰だし・・・出張ってつまんねぇ~;

明太子っ!

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
明太子ぢゃないか!
うち明太子大好きぃ(*/∇\*)ポッ
いぃなぁープリッツの明太子味とかぜひ食べたいわ!

>vチョウサv
博多明太子まじでうまかよ~ww

もうね、食べてておいしすぎて、みんなにもこの味を味わってもらいたいって思うよ・・・
ほっぺば落ちるたいl-;)

おいちゃんも明太子大好きぢゃ~w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

よーちん

Author:よーちん
以下アスガルドキャラ紹介になりますが、
現在休止中となります。

【アスキャラ紹介】
↓作った順

No.1 よーちん
yo-chin.png
〔転職シマスタ,リキアスラ(力阿)〕
Lv:1 Flv:66
Tlv:0 Blv:0 【善悪未決定】
戦闘ギルド:ぼんくら(ギルマス)

No.2 じろん
【 じろん 】
〔チカラシュウ(力修)〕
Lv:99 Flv:96
Tlv:71 Blv:71 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.3 ようじ

〔ゼンエイギン(前吟)〕
Lv:96 Flv:71
Tlv:61 Blv:63 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.4 ????
【金色の戦士】
〔オノセンシ(斧戦)〕
Lv:98 Flv:72
Tlv:59 Blv:60 【悪】
戦闘ギルド:老人ホーム改

No.5 じろ
【じろじろ】
〔プロフィッツ(前預)〕
Lv:91 Flv:57
Tlv:11 Blv:13 【悪】
戦闘ギルド:Wish

全キャラセトアにいますです。
よろしくベイベー(*´・ω-)bネッ!

おまけ
ドラグエてんキャラ
どらぐえてん
全職業Lv80
特訓:戦魔バト盗のみカンスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Fuckin'カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

