--------

スポンサーサイト

2007-11-18

何かあったような、なかったような・・・

大分更新さぼりましたー、よーちんです。こばわんこ。

リアルで千葉県の出向が終わり本社へ戻ったばかりなのに、
明日からの九州への出張決まっており、バタバタしてました。

<アスで何をしてたか>
相変わらずしょーもないことしてました。

尼さんのブログより、フライパンでギターが弾けるらしいので早速購入して実演!
【解除服とフライパン】
ほんとに弾いたw
あと解除服も買ったので着せてみてカボチャ頭も買って・・・

バリバリロッキンパンプキン野郎のできあがり!ひゃっほ~♪
   【ひゃっほ~♪ 】
ちょっと狩りが楽しくなりましたw(ろくに狩りいってないけど・・・

あとなんとなく修にヌンチャク買ってみたりw
【ほわたぁ~!】
無駄遣いばっかw/(^o^)\ほわた(オワタァー)

あとはーついに吟にもテトラアーマーUGを作りましたーw
【吟テトラUG】

愛人にもテトラ仲間が増えてきたんですよーw
【デステトラ三人衆】
 「参る」   「応」   「承知」

うん。まとまりがないですね~。なんかあったようなないような・・・
そんなアスの日々を送っておりましたとさw

最近はアスINするのが遅かったので何もしないですぐ落ちたり、てきとーにソロしてたり、無駄遣いしたり、狩り誘われてもすぐ出かける用事があって断ったりでギルメンのみんなにとってはうざかったと思います。すみませんー;w;

そんなこんなで明日から九州いってきまぁあああああすw
愛人のみんな、あとは頼んだw(え

<おまけ>
【極妻もっきゅ】
うは、おkww
もっきゅ、それかわいいよ、萌えw(*'Д`)ハァハァ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

そういえば北斗の拳のトドメってオワッターなんだっけか!!
どうでもいいトリビアを思い出してしまった・・・orz

出張がんば!!><

>ミミドゥー
北斗の件オワッターっていうんだ?
オワッターっといえば九州オワタw
何も楽しいものがない・・・初日からホームシック!よ早く帰りたい~;w;

早く帰ってこぉおおおおい!!ヾ(。`Д´。)ノ

>ばっじぃぃぃぃっるっ!!!
うぅ;w;早く帰りたぁあああああああい;w;
あ、ホテル幽霊でなかったよ。ぐっすり眠れた。
テレビが突然勝手に消えたのは、リモコン動かしすぎて、オフタイマー入っちゃってたからみたいw

幽霊ホテルの話は初耳だなぁ~
知っていたら盛りだくさん送ってあげたのに。
まずはその部屋に御札などないか調べてみるといい。なかなか見つかりにくい場所に張られてる場合が多いから探すもの楽しいかも。
今度から住むお部屋も詮索してみるといいかもね(^ω^)b

>はおりんこさん
いあ~怖い話は聞かせないでちょうだい><;
それより、もし出くわしたらどーしたらいいのか教えておくれ。
オンキリキリバサラとかなんちゃらソワカとかいってれば退散するのかな;
出るとか考えただけでまじこえぇ~っす;

お札(ふだ)どこにあるのぉ~@@;

出くわしたらゴメンナサイ(。・ε・。)すればいいよっ
愛人の吟でテトラないの、みーくんとあたしだけ・・・?!(゚ー゚;A
ほわたあぁあ~に萌え(*´ェ`*)

>もっきゅふぅううううん
え~。何にもしてないのにさ~、ゴメンナサイ(。・ε・。)するのやだなぁ~・・・(。・ε・。)

でたら、おいちゃん家飛び出そう;でも追ってきそう・・・あ、やっぱごめんなさいします;ー;

夫婦でむっふん、テトラしちゃいなよーw
ペ・ア・テ・ト・ラ♪
・・・おいちゃん九州来てからへんじゃね?;

×=九州きてから
○=以前から

>もきゃぁぁぁぁ

おいちゃん九州来てからへんじゃね?;
→おいちゃん以前からへんじゃね?;

訂正いたしましたw
ご指摘ありがとうございましたww

・・・って、こら!
プロフィール

よーちん

Author:よーちん
以下アスガルドキャラ紹介になりますが、
現在休止中となります。

【アスキャラ紹介】
↓作った順

No.1 よーちん
yo-chin.png
〔転職シマスタ,リキアスラ(力阿)〕
Lv:1 Flv:66
Tlv:0 Blv:0 【善悪未決定】
戦闘ギルド:ぼんくら(ギルマス)

No.2 じろん
【 じろん 】
〔チカラシュウ(力修)〕
Lv:99 Flv:96
Tlv:71 Blv:71 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.3 ようじ

〔ゼンエイギン(前吟)〕
Lv:96 Flv:71
Tlv:61 Blv:63 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.4 ????
【金色の戦士】
〔オノセンシ(斧戦)〕
Lv:98 Flv:72
Tlv:59 Blv:60 【悪】
戦闘ギルド:老人ホーム改

No.5 じろ
【じろじろ】
〔プロフィッツ(前預)〕
Lv:91 Flv:57
Tlv:11 Blv:13 【悪】
戦闘ギルド:Wish

全キャラセトアにいますです。
よろしくベイベー(*´・ω-)bネッ!

おまけ
ドラグエてんキャラ
どらぐえてん
全職業Lv80
特訓:戦魔バト盗のみカンスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Fuckin'カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

