--------

スポンサーサイト

2007-10-27

テトラ再び!

新しいバージョンアップで不具合が多く、不安いっぱいなよ~ちんです。
こんばんわw

私としたことが、前回記事で報告したとおり、
テトラおよふくを失ってしまいました・・・が、しかし
【二代目テトラ】

もいっこ作っちゃいました^w^
ギルメンのハオリンも一緒に作ってたので写真撮りましたw

↓二回目もネカフェにこもって頑張りました;w;
【テトラ材料】

テトラニウムを作るのに、欠片30個+精錬法3個+テトラチケット3枚
が要るのでそっちのSSの方が苦労が伝わったかも;w;

頑張ればネカフェで4時間で作れるようになりましたw
次は吟にも作るかなーwーでも正直モムーリo( ゚Д゚)っ


<おまけ>
何もしてないのに突然ハオリンに罰ゲームを言い渡されました;
内容は、自分が以前に性転換した時の画像を見せなさいとのこと・・・
【じろ子】


はい、キモいw

ほんと何の罰ですか?;
でも結構ノリノリだったり?w

あともいっこおまけ
不具合で修のスキル「錬気法」のエフェがかっこいい事になってましたw
【カッコイイ錬気法】
後ろからかっこいい投げキッスをもらってたので一緒に載せてみましたw
いっつも画像がテンプレートからハミデントしてて(はみ出していて)すみません;w;

このエフェかっこいいw
お札(ふだ)を媒体としてスペル発動してるみたいで
自分の中では修のモーションとしてもしっくりきました;

でも残念ながら現在はこの不具合が修正されて、
従来の「手を振る」だけのモーションに戻ってます・・・

今日はこんだけです・・・
おしまい
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

うは、女装おいちゃんだww
しかも、ちょー可愛いよ?
そのままでも全然違和感なかったかもねーww

錬気法のモーションかっこいいね!見てみたかったなぁ・・・w

初カキコ?

錬気法のモーションすごぃかっこよくなってる?@@;

悪♀3次修服初めてみたょー!思ってたよりカッコイィかもΣ(゚□゚ノ)ノ
私はテトラ服は・・・脱落しましたw
移動がめんどくさいよおおw(ノд-。)シクシク

>ハオリン
女装晒しましたー;w;
これで許して下さいー;w;(何もしてないけどねー;w;)
漆黒の髪は♀でもいくない?

錬気法はプロフィットのモーションだよーw
バグって出てきたらしいw

>チョウサちゃん
いらっしゃいましーw
初カキコありがとうーw

錬気法、このモーション、修のものにしてほしいんだけどねー;
実は新職業プロフィットのものですlwl残念;w;
でもプロフィットつくればいいのだーw

悪修♀三次服着たのはセトアではおいちゃんが初めてなんだよーw
まだ着た人はいないはず;
修♂はセトア二番目でしたー@@;

テトラ漆黒でかっこいいですよーw
でも確かにめんどすぎる;w;
調合クエがおすすめですw
プロフィール

よーちん

Author:よーちん
以下アスガルドキャラ紹介になりますが、
現在休止中となります。

【アスキャラ紹介】
↓作った順

No.1 よーちん
yo-chin.png
〔転職シマスタ,リキアスラ(力阿)〕
Lv:1 Flv:66
Tlv:0 Blv:0 【善悪未決定】
戦闘ギルド:ぼんくら(ギルマス)

No.2 じろん
【 じろん 】
〔チカラシュウ(力修)〕
Lv:99 Flv:96
Tlv:71 Blv:71 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.3 ようじ

〔ゼンエイギン(前吟)〕
Lv:96 Flv:71
Tlv:61 Blv:63 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.4 ????
【金色の戦士】
〔オノセンシ(斧戦)〕
Lv:98 Flv:72
Tlv:59 Blv:60 【悪】
戦闘ギルド:老人ホーム改

No.5 じろ
【じろじろ】
〔プロフィッツ(前預)〕
Lv:91 Flv:57
Tlv:11 Blv:13 【悪】
戦闘ギルド:Wish

全キャラセトアにいますです。
よろしくベイベー(*´・ω-)bネッ!

おまけ
ドラグエてんキャラ
どらぐえてん
全職業Lv80
特訓:戦魔バト盗のみカンスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Fuckin'カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

