--------


2007-10-21

悲しい出来事・・・

最近悲しい出来事が続きました;w;

<さよならテトラアーマー>

↓唯一残ってたテトラアーマーの写真・・・
【テトラアーマーUG】

本日テトラは・・・
このようなお姿に・・・・・・・↓
【テトラの最後】

これはお墓になって落ちたのですが、なんと拾えないのです;w;

ネットカフェで多大な費用と労力を注いで作った服のあっけない最後でした;w;
この時はおまけに善悪レベルが1つ下がりました
;w;
善悪64にして今日だけで6回お墓にww
ポクポクd(--)/Uチーン☆(-人-^)ナンマイダー

テトラのレベル2すごく気に入ってたのに;w;
ショックでかいです;w;



<さよならミスタスクラウン>

これは2週間ほど前のことです・・・
ねくぽんのmc4ツアーに参加したところ・・・
【メタモ湧き】

画像でかかいのですが・・・すみません・・・
メタモが鬼湧きしてたのです;;
(だれかのいたずらで、ブレインナイトがコンフ状態になっており左右のデムピアスを攻撃し続けているため、メタモが湧き続けていた)

この時お墓でミスタスクラウンを落としてしまいました;w;
その後ねくぽんやPTのみなさんがミスタスの回収に奮闘(メタモの掃除)してくれたのですが、落ちついたころにはなくなっていたのでした・・・

お墓でよくアイテムを落とす自分が悪いのですね・・・
でもこりゃぁないぜー;

STR型はウェイトが高いので、薬の積み過ぎてインベントリがいっぱいに・・・本当に気をつけなきゃ・・・
お墓にも気をつけなきゃ;w;
あと聖さんがPTにいたら、羽根をもらうようにしなきゃ・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

人生嫌なこともあれば良いこともあるはず!!
また頑張ろうぜ><

さっき話してたけど・・・南無@@;
裸廃人は風邪ひくよ!

ショックでっかいねぇ(ノДT)ナム(>_<;)
きっと明日はイイことあるはずさ~!

ぁ、これからは・・、
羽切らさないように頑張る。゚(゚´Д`゚)゜。

>みみちゃん
ありがとうーlwlとりあえず頑張るけど;
いい事あるといいな~;

>亀ちゃ
しばらく裸で旅にでますwもう装備なんて;w;
装備なんてえええええ;w;
メタモすっごいでしょww間違ってクリックで奥行っちゃったらたちどころに囲まれたよ;w;

>ちっぴ
ちっぴもアイテム気をつけてねー;w;
もし落としたら必死で拾うの手伝うよーw
今度から羽根お願いするねw
プロフィール

よーちん

Author:よーちん
以下アスガルドキャラ紹介になりますが、
現在休止中となります。

【アスキャラ紹介】
↓作った順

No.1 よーちん
yo-chin.png
〔転職シマスタ,リキアスラ(力阿)〕
Lv:1 Flv:66
Tlv:0 Blv:0 【善悪未決定】
戦闘ギルド:ぼんくら(ギルマス)

No.2 じろん
【 じろん 】
〔チカラシュウ(力修)〕
Lv:99 Flv:96
Tlv:71 Blv:71 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.3 ようじ

〔ゼンエイギン(前吟)〕
Lv:96 Flv:71
Tlv:61 Blv:63 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.4 ????
【金色の戦士】
〔オノセンシ(斧戦)〕
Lv:98 Flv:72
Tlv:59 Blv:60 【悪】
戦闘ギルド:老人ホーム改

No.5 じろ
【じろじろ】
〔プロフィッツ(前預)〕
Lv:91 Flv:57
Tlv:11 Blv:13 【悪】
戦闘ギルド:Wish

全キャラセトアにいますです。
よろしくベイベー(*´・ω-)bネッ!

おまけ
ドラグエてんキャラ
どらぐえてん
全職業Lv80
特訓:戦魔バト盗のみカンスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Fuckin'カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

