--------


2008-04-30

アス近況

こんばんわー

最近更新してませんー;w;

今日は近況だけ綴りたいと思います。
※前回:前回プロフィール掲載のレベル
  現在:現在のレベル

よーちん
前回 Lv:61 Flv:24 Tlv:0 Blv:0
現在 Lv:87 Flv:66 Tlv:0 Blv:0
ギルハンmc3を中心に、即席で火山2に乗ったり、火山1ソロしたりで大幅レベルアップしてます。
善修にしたい一心で頑張っていたのですが、現在優先順位が下がり、放置ぎみ;
また、先日CON修からDEX修に変えました。対人しないのでちょっと後悔してます;x;

     【DEX修:よーちん】
     ↑パンチがボコッとブタさんの顔にめりこんでおります。dc踏んずけてるし。
     でも、DAMが少ない残念なDEX修よーちんでした。

ようじ
前回 Lv:92 Flv:80 Tlv:19 Blv:21
現在 Lv:92 Flv:76 Tlv:27 Blv:30
火竜討伐に二回失敗したり、ギルハンのmc3でもミスったりで墓り気味。
その為、前回に比べ名声が落ちてます。
地上では火竜服を取得した為、装備できるように95レベルを目標に頑張ってます。たまに即席のmc4にものったりしてます。
天上ではキュートなモンクガールと一緒にルミナーへ向けてクシュロン狩りに励んでいます。
最近では一番力を入れてます。

     【火竜装備】
     ↑吟の火竜服はデザインがかわいいんです。仮面も変わったデザイン♪
     でも、どちらもレベルが足りず装備できない残念なようじでした。

じろん
前回 Lv:98 Flv:90 Tlv:66 Blv:67
現在 Lv:98 Flv:92 Tlv:69 Blv:69
地上では99レベルを目標にギルハンに参加、天上では善悪71を目標に即席のルミナーに参加中。
あまりログインしなくなってきているものの、なかなか死ななくなったので、少しずつ着実に上がってきています。

     ※画像特になし



以上、アス近況でしたー♪
プロフィール

よーちん

Author:よーちん
以下アスガルドキャラ紹介になりますが、
現在休止中となります。

【アスキャラ紹介】
↓作った順

No.1 よーちん
yo-chin.png
〔転職シマスタ,リキアスラ(力阿)〕
Lv:1 Flv:66
Tlv:0 Blv:0 【善悪未決定】
戦闘ギルド:ぼんくら(ギルマス)

No.2 じろん
【 じろん 】
〔チカラシュウ(力修)〕
Lv:99 Flv:96
Tlv:71 Blv:71 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.3 ようじ

〔ゼンエイギン(前吟)〕
Lv:96 Flv:71
Tlv:61 Blv:63 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.4 ????
【金色の戦士】
〔オノセンシ(斧戦)〕
Lv:98 Flv:72
Tlv:59 Blv:60 【悪】
戦闘ギルド:老人ホーム改

No.5 じろ
【じろじろ】
〔プロフィッツ(前預)〕
Lv:91 Flv:57
Tlv:11 Blv:13 【悪】
戦闘ギルド:Wish

全キャラセトアにいますです。
よろしくベイベー(*´・ω-)bネッ!

おまけ
ドラグエてんキャラ
どらぐえてん
全職業Lv80
特訓:戦魔バト盗のみカンスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Fuckin'カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

