--------


2008-11-07

ヴァトォーンっきたよっ!

セルムからバトンきたよー

なんだかMMOしちゃってます?バトン

Q1 現在はまっているMMOは何ですか?
A1 Asgard
Q2 MMOをやるきっかけは? (Q1更問)
A2 実兄マイコゥに連れてこられた
Q3 プレイするキャラはオスキャラ?メスキャラ?
A3 ♂
Q4 それはどうして? (Q3更問)
A4 中身♂だから
Q5 キャラ名のこだわりとかありますか?
A5 じぇーんじぇんないです
Q6 選ぶとしたら前衛(戦闘)キャラですか、それとも後衛(生産)キャラですか?
A6 前衛っ!!
Q7 なんでなんで? (Q6更問)
A7 オラオラ系だからっ!(後衛難しくて眠くなる・・・
Q8 服は、性能にこだわる?それともセンスにこだわる方ですか?
A8 センスーd(>ω < *)GOOD
Q9 クローズドとか、オープンとかβ(ベータ)があったらやってみたいですか?
A9 興味があれば行くかも?
Q10 公式の説明とか見ずにプレイしますか?
A10 見ない!
Q11 突然ですが、血液型は、何型ですか?
A11 教えな~い
Q12 何でそんなことを聞くのかって思いましたか?
A12 華麗にうけながしたから気にすんな
Q13 いま、どこかのクラン・ギルドといった集団の中に在籍してますか?
A13 てけとーにお世話になってます
Q14 クラン(ギルド)で、自分は浮いた存在だと思いますか?
A14 かなり浮いてると思います
Q15 チャットとかよくしますか?
A15 する方だと思います
Q16 画面に語りかける・・・又は、PCとお友達になってますか?
A16 画面に語りかけないけど、たまに吹くっ!w
Q17 それを家族に見られたことはありますか? (Q16更問)
A17 あるけど、みんな一緒に笑ってたw
Q18 スクリーンショットの撮り方はご存知ですか?
A18 F12
Q19 スクリーンショットの保存先はご存知ですか?
A19 知らなかったらどうだってぇーんだっ!?
Q20 あ、ご存知ならいいんですよ。
A20 知らなかったら教えてくれるとでもいうのであろうか・・・世の中には知らない人もいるんだじょー!こんちくしょーめっ!!
Q21 今までのMMOで一番長くやったもののゲーム名を教えてください。
A21 Asgard
Q22 どのくらいの期間やりましたか?
A22 2.5年くらい
Q23 月額がいいと思いますか。それともアイテム課金がいいと思いますか?
A23 かっきーん!
Q24 MMOをやっててよかったことってありますか?
A24 いいことあったり、いやなことあったり、ラジバンダリ・・・嫌なことのが多いのかも・・・
Q25 最後に、このバトンを渡す予定の方を教えてください。
A25 りおちゃん、わおちゃん、あじゃこちゃん、ママさん、のあちゃん、ちむちゃん余裕あったらお願いします
プロフィール

よーちん

Author:よーちん
以下アスガルドキャラ紹介になりますが、
現在休止中となります。

【アスキャラ紹介】
↓作った順

No.1 よーちん
yo-chin.png
〔転職シマスタ,リキアスラ(力阿)〕
Lv:1 Flv:66
Tlv:0 Blv:0 【善悪未決定】
戦闘ギルド:ぼんくら(ギルマス)

No.2 じろん
【 じろん 】
〔チカラシュウ(力修)〕
Lv:99 Flv:96
Tlv:71 Blv:71 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.3 ようじ

〔ゼンエイギン(前吟)〕
Lv:96 Flv:71
Tlv:61 Blv:63 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.4 ????
【金色の戦士】
〔オノセンシ(斧戦)〕
Lv:98 Flv:72
Tlv:59 Blv:60 【悪】
戦闘ギルド:老人ホーム改

No.5 じろ
【じろじろ】
〔プロフィッツ(前預)〕
Lv:91 Flv:57
Tlv:11 Blv:13 【悪】
戦闘ギルド:Wish

全キャラセトアにいますです。
よろしくベイベー(*´・ω-)bネッ!

おまけ
ドラグエてんキャラ
どらぐえてん
全職業Lv80
特訓:戦魔バト盗のみカンスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Fuckin'カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

