--------


2008-06-18

メロメロ~@さぁんぜぇぇんっ

ひさびさのメロ日記です!
長らく放置してしまったのですが・・・
【三代目世代交代】
三代目の世代交代がやってきました。

【三代目メロ手紙】
メロからのお別れの手紙はいつもかわいいのぉ(*´ー`*)
ところどころ意味がわかんねぇやw

【ずっこけ!!】
最後にずっこけたww
さらば、三代目メロよ!

そして・・・・

【四代目メロメロ】
四代目には一番欲しかった「ポロリ」メロを選びました~♪
名前はクラバッテ(ドイツ語でネクタイ)

【クラバッテ成長過程】
ばかっつらでおしりぽりぽりしててかわいいんです(*´▽`*)
みなさん、どうぞ四代目メロの成長もあたたたたかく見守って下さいm( _ _)m

<おまけ>
さぇあんぜぇんっっっ!ヘ(`◇´)ヘ
【さぁんぜんっ!】
ブログがついにさぁっんぜぇんっっヘ(゚◇、゚)ヘ
hitしましたw

おいちゃん踏んだのは3001(゚口゚;
どなたか3000踏んだ人いましたら連絡くださいましw
何か記念を考えたいと思います。
2008-03-14

さらば!ぐりにあ ~二回目の世代交代~

へんっなおっじさん♪】
おまわりさーーーーーーん

また変なおじさんが不法侵入でーーーーーーーす!

そうです!二代目meroのぐりにあがひとり立ちの時を迎えたのです!
【でっかいぐりにあ】
なんだかウルトラマンの怪獣に出てきそうなデザインに育った気がします。

ぐりにあはなかなかの文才の持ち主でした。
【ぐりにあの手紙】
少しだけジーンっとしたよ(つx;
おいちゃんのために「えいちぴー」ってものを探してくれたみたいw
でもかふんしか見つからなかったのねwなんかいじらしいわ;w;

今回は無事にひとり立ちのシーンを見る事ができました♪
【さらば!ぐりにあ】
またいつでも遊びにおいでねー!

そして
【三代目メロ】
メロの三代目にはメロッチョを選びましたw
メロダチの皆さん、三代目もよろしくお願いしますーw





2008-02-26

さよならぐりにゃぁ~

へんっなおっじさん♪】

・・・・


おまわりさーん!
メロの家に変なおじさんが侵入していま~す;w;なんとかしてくださーい;w;

【おっさん必死!w】
ん?でもなんだか様子がおかしいぞ!

【メロの世代交代】
世代交代を告げに来たのでした;w;

さいちんや曖莉のブログを見てあらかじめ覚悟はできていました。
【決断】
世代交代を決断!

【お手紙】
ぐりにゃぁ~とのお別れのお手紙授与式ー;w;はぢまったよ~(T0T)

・・・


【手紙本文】
なんだよー;あんましおもしろくも、かわいくもない手紙・・・
なんだか感動できないわ;んでも、一生懸命書いた手紙だから大切にするねw

その時です!



ぶつんっ!!!


。。。。。。。。


。゜゚(つД`)゚゜・

さ、さ、さ、最悪だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

なんとここで誤ってメロの窓を閉じるにしてしまったのです (つw;

あわててログインするも
あとのフェスティバルだぜっ!!(※1)

【二代目の部屋】


すでに二代目メロの部屋に切り替わってましたw/(^o^)\ナンテコッタイ

ぐりにゃぁ~が手を振って、自分の家に帰っていくお別れシーンが観れませんでしたー(TOT/~
ひとり立ちのクライマックスシーンがぁぁあああ

まさかこんなお別れになるなんてー・・・・
駄目なおとーちゃんでごめんよ、ぐりにゃぁ~;w;



可愛く育ってくれてありがとうwひとり立ちしてもいつでも遊びおいでねww
【さようならぐりにゃぁ~】
新しいメロも大切に育てるからね~wゆっくりお休みw

※1.あとのフェスティバル:あとの祭りのこと。ルー語。
2008-02-11

おだんごあたま

メロが最後の成長を遂げました。
【おだんごメロ】


おいちゃんが選んだメロは「メロリン」という種類で
【耳から花びら】
耳からお花を出すような乙女チックなメロなのです。

初めて作ったので、こんなにかわいくなるとは知らずかわいそうな名前つけたなぁ~と
後悔しましたー;w;
それに女の子だとわかっていればもっと箱入り娘に育てたのにぃ;w;
【どアップ】
んでも、こんなおだんごの似合う美人ちゃんに育ってくれておとーちゃん嬉しいよー
。゜゚(つД`)゚゜・。
と、さんざん育児さぼってたのにいまさら親父面してみますw

メロ度が上がったら世代交代の予定ですが・・・
なんだかこの子と別れるのが淋しくなってきた今日この頃です・・・

ちなみに吊るとこんな感じです
【ハングドメロ】
ドラマののだめみたいな顔してらぁw

あ、今思った。名前「のだめ」にすればよかったw

-------------------------------------------------------------------
<メロウインドウのコマンド>
吊りはコマンドがあるのですよ~w簡単に載せてみますのでぜひご一読下さいーw

1、メロウインドウ中の矢印①で示したボタンにカーソルを置きます。
(メロウインドウとはブログに貼ってあるメロの小窓を示します)
【メロウインドウ】


2、コマンドメニューが展開するので、実行したいコマンドのアイコン(図中a,b,c)をクリックします。
【コマンドメニュー】

各コマンドの概要は以下の通りです。

a,プロフィール:メロのプロフィールが表示されます(来訪のメロのプロフィールは表示されません)。
b,つかむ:選択したメロを吊ります。操作はドラッグで行います。
c,ズーム:クリックした場所を拡大します。一定時間待つと元の尺度に戻ります。

色々遊んでみ下さいw
2008-01-25

でかっ!

【メロ第3形態】
でかっ!
昨日仕事から帰ってきてメロを開いたら、メロがでっかくなっちゃったー!!
2度目の成長を遂げていたのです。

そして、なんだかだんだんにくたらしくなってきましたー!


【欽ちゃんかっ!?】
ぴょんっ!
って、ジャンプの仕方が欽ちゃんみたいだし、

【屁こいて、プーっか!】
へい へい ぷぅ~っ!
って、平気でおならもします!
ドレミファ プププ わ~っ!ってか

んもぅ、こんなんいらんわ~!
「とーちゃんはそんな風に育てた覚えはないっ!」

ただ、放置はしました・・・
ちっちゃい頃はかわいかったな~ ;-;

さて、福岡出張も残り1週間!
にくたらしいメロとともに頑張りますかー!w


プロフィール

よーちん

Author:よーちん
以下アスガルドキャラ紹介になりますが、
現在休止中となります。

【アスキャラ紹介】
↓作った順

No.1 よーちん
yo-chin.png
〔転職シマスタ,リキアスラ(力阿)〕
Lv:1 Flv:66
Tlv:0 Blv:0 【善悪未決定】
戦闘ギルド:ぼんくら(ギルマス)

No.2 じろん
【 じろん 】
〔チカラシュウ(力修)〕
Lv:99 Flv:96
Tlv:71 Blv:71 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.3 ようじ

〔ゼンエイギン(前吟)〕
Lv:96 Flv:71
Tlv:61 Blv:63 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.4 ????
【金色の戦士】
〔オノセンシ(斧戦)〕
Lv:98 Flv:72
Tlv:59 Blv:60 【悪】
戦闘ギルド:老人ホーム改

No.5 じろ
【じろじろ】
〔プロフィッツ(前預)〕
Lv:91 Flv:57
Tlv:11 Blv:13 【悪】
戦闘ギルド:Wish

全キャラセトアにいますです。
よろしくベイベー(*´・ω-)bネッ!

おまけ
ドラグエてんキャラ
どらぐえてん
全職業Lv80
特訓:戦魔バト盗のみカンスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Fuckin'カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

