--------


2015-06-03

Level100に挑戦!?

久しぶりにアスガルドにログインしたら
F2掲示板でレベル100になる為のアイテムを
募集してる記事を見つけました。

「サービス終了前の記念にレベル100にする」

これはいいですね。
完全にパクりになっちゃうけど
やってみたい。

そこで必要素材を調べてみた。

-------------レベル100クエスト必要素材-----------------
100万グロッド
ムスク99個、黒曜石40個、スターサファイア40個、銀のインゴット10個、鉄のインゴット10個
鉄鋼石60個、黄玉原石60個、憤怒の古書1個、復讐の古書1個、偏見の古書1個
豪華な肉70個、禁断の果実70個、ライ麦パン70個
----------------------------------------------------
手持ちで持っているものは100万グロッドだけ。
気が遠くなりますのぉ。

先立つものとして貯金を調査
5億グロッド
5億グロッドあった。意外と貯めこんでたな。

アイテムの相場わからんので足りるかどうかわからないけど
ぶつぶつ交換かグロッドで集めるしかないね。

とか言ってたらー・・・!!?
06031
ギルマスのよーちんが阿修羅に転職しちゃってて
レベルが足りなくてギルド倉庫に入れねぇーンゴwwww

まー別にいっかー、諦めるかーレベル100ぅ~(*´゚з゚`)、とかぼやきながら
気が付くとハッピータイムにピンキオを狩っており
06033
レベル7になってたとさ\(´・ω・`)/
誰か火山あたり寄生させて手伝ってくれないかな・・・

<おまけ>
06034
カウンター1万でカンストぢゃなかった。
しかも自分の足跡は一度カウントされたら乗算されないらしい。
つまり重複カウント(同じ人の再訪問カウント)なしの累計来場者数らしい。

そして一週間で一人しか来てない!!
半端じゃない過疎じゃない?
2015-05-25

ありがとう10,000人!

一か月振りくらいに自分のブログ見たらなんと!

なんと!

ななななんと!

10000
来場者一万人達成しちょったー!
おめでとうーありがとうー!


しかも自分で1万人目踏んだくさい?だっ踏んだ?
それともカンストして1万以上はカウントされないのか?
まあいい。イーノック。

とにかく1万名(セルフ含む)来場の皆様、
こんな気まぐれなブログに足を運んで下さり
ありがとうございます。

完全不定期でもしかしたらもう更新もないやも?あるやも?
なブログですが、閉鎖するつもりはないので
気が向いたらまた覗きに来てもいいんだからねっ!
2014-10-13

よんG

はい前回ドラぐえてんのクエスト記事が途中でしたが
無事クエストクリアしました。正直結果とかはてきとーでいいと思いました。

今回は10/11に発売したよんGについて綴ろうと思います。

よんGにゅう3でぃーえす
発売日10/11の朝7時にゲットしました。
にゅう3でぃーえすもついでに購入。

新本体は画面キレイでロードもちょっと早い?と思います。
追加ボタンは一切使ってませんw

旧本体では小さい方を使っていてコントローラー型ぐりっぷも付けてたので
今回の新本体をLLで買ったのと、
ぐりっぷ持ちができないので、
未だ操作に慣れないまま使ってます。

Gラスボス太刀
よんGはG級のラスボスを倒し、太刀を作りました。
最終強化するとMH4発掘武器最強クラスに並ぶ高性能!
切れ味ゲージの右端には匠スキルがなくても紫が少しありめちゃつよ!

ふろんとりあ
太刀の見た目は、また鎌かって感じ・・・

Gまひ太刀
↑G級の終盤まではMH4の装備で進めました。
終盤は武器の性能に限界があったので麻痺太刀をG級強化して使ってました。
この武器とMH4の重鎧玉強化防具で12日のお昼くらいにラスボス撃破!

現在は村クエを進め始め、星8まで完了といった具合。

集会所も村クエもラストまではボリューム少な目なイメージ。
やり込み要素がどのくらいあるのか今後の楽しみですね。
2014-10-09

ドラキュエ10 2014/10/09配信クエスト

ちいいいいいいいいいいいいっす!
突然何の前触れもなく5年4か月振りの更新!

はい、もう誰も気づかなくていい勢いで
独りよがりのひっそりアップよ!
へいへーい!アスのみんな元気しーてるー?

現在ドラク○10をプレイ中
自宅
↑ドラ○エ10のキャラ(ロケ地自宅浴槽)

なんと、モンハン4あたりから♀キャラに覚醒したおいちゃん!
グラフィックが向上してきて自キャラの見た目にも
力を入れなきゃいけない昨今のゲーミング事情!

装備も可愛くないとねやってらんないよね・・・
という事でネカマイズされたおいちゃん!
もうおいちゃんなんて呼ばせないんだから・・・

さぶじろ
↑と言いつつも♂キャラも作ってます。
イベントのゴミ装備で放置されてますが・・・初心者マークついたまんまだし

さて、タイトルの本日配信クエスト373「音色あやかしの調べ」を
やってみようと思ったのだが・・・
ミニクエスト270「トモガラのお願い」を先にクリアしている事が受注条件らしい。

そこでクエスト270を進めると・・・
1009-1.jpg
リアル時間の1時間お待ち下さいだとさwwwww( ;∀;)

と言うわけでタイトルの本日配信クエストが受注出来ない
待ちぼうけの間暇なのでブログをアップしました。

ま、後は手持ちの小さなメダル1500枚をフルぶっぱして
力のアクセサリーを強化してみたんだけど・・・
パワーチャーム合成
パワーチャームを合成した結果wwwwwww
理論値一歩及ばないまま終了ww
まじでクソげーですな!メダル温存しとけばよかった。

ほんじゃま、テストアップもした事だしクエストが進んだら
続きを書くことにしようかの。

<おまけ>
前回の記事がAC1という企画になっていて、その後MC(マイソシアクリーチャーズ)に改名して
アップしようと思っていたMC1~MC3下書きが見つかったので晒しんぐ。
いつ描いたかさえも覚えていない・・・

MC1
MC1-スカーレットモス改

MC2
MC2-ドラゴンライダー

MC3
MC3-ディドキャプテン

クエスト進むまで久しぶりにアスでもINしてみよかな???
2009-05-24

Asgard Creatures AC1

【Scarlet Mos】
スカーレットモス

なんだか~よくわからないけど突然始まった新企画、Asgard Creatures!
ほんと名前もダサいし意味わからないけど、アスガルドのモンスター達を好き勝手に絵描いちゃお~ってな感じです。
第一回目はスカーレットモスを描きました。
製作時間1.5時間くらい、フォトショップVer.5.0くらいのやつで描きました。

~スカモスとの思い出~
アスガルドを始めたばかりの頃、所属していたギルドではmc1狩りが盛んでした。当時ギルメン平均レベルは80前後でスカモスに遭遇するとほぼ全滅確定!
スカモスは負けず嫌いなギルメン達と日々討伐に奮闘していた思い出深いモンスターなのでした。


てな感じでなんもまとまらないまま終わってしまった第一回!
今後続いていくのかAsgard Creatures!?

プロフィール

よーちん

Author:よーちん
以下アスガルドキャラ紹介になりますが、
現在休止中となります。

【アスキャラ紹介】
↓作った順

No.1 よーちん
yo-chin.png
〔転職シマスタ,リキアスラ(力阿)〕
Lv:1 Flv:66
Tlv:0 Blv:0 【善悪未決定】
戦闘ギルド:ぼんくら(ギルマス)

No.2 じろん
【 じろん 】
〔チカラシュウ(力修)〕
Lv:99 Flv:96
Tlv:71 Blv:71 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.3 ようじ

〔ゼンエイギン(前吟)〕
Lv:96 Flv:71
Tlv:61 Blv:63 【悪】
戦闘ギルド:ぼんくら

No.4 ????
【金色の戦士】
〔オノセンシ(斧戦)〕
Lv:98 Flv:72
Tlv:59 Blv:60 【悪】
戦闘ギルド:老人ホーム改

No.5 じろ
【じろじろ】
〔プロフィッツ(前預)〕
Lv:91 Flv:57
Tlv:11 Blv:13 【悪】
戦闘ギルド:Wish

全キャラセトアにいますです。
よろしくベイベー(*´・ω-)bネッ!

おまけ
ドラグエてんキャラ
どらぐえてん
全職業Lv80
特訓:戦魔バト盗のみカンスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Fuckin'カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

